こんにちは
パーソナルスタイリストの
しんどうさおりです


ランチ会に参加して来ましたお願い
なかなか、ランチ会をされないみたいで
レアな会でした♡



子宮リズムエステの
遠隔ヒーリングで、いつも
お世話になってますドキドキ
お陰様で薬飲まなくても大丈夫に
なりました♡


度々お会いする機会は
ありましたが
なかなかお話出来ずで
今日こそはと参加させて
いただきましたチュー



{A35BBCFF-A2B1-4F58-ACDB-4BC1F5F2CB20}


今回の参加者さんたちは
何かどん底の苦労を一度経験し
それを乗り越えて
今がある感じ



自己紹介から衝撃がそれぞれ走る、、
みんな似た宇宙人だった笑



あの時の苦労が
今、別の環境で活きている
って、みんな活き活きと
語ってましたお願い



失敗は失敗ではなく
成功への近道ですね
時間はかかるが後にネタにもなる笑


富士子さんも今年で
開業8年目音譜


8年前はSNSがまだ復旧していなかった
そんな時からのお客様が
ランチ会に来られてましたおねがい
お嫁に、行くのも見届けたらしい、、


8年間も常連でファンで
いてくれるお客様を作るのは
相当の努力をなさっての事だと思うお願い


人のお話をよく聞かれたり
とても謙虚な方だなと思いました


{14409378-40DE-4817-A364-0E567569AEAA}


竹をバックにドキドキ


私も流行り廃りではなく
長くお客様に愛される
そんなお仕事をしてゆくんだと
富士子さんを見て
思いましたお願い


子宮お手当を
教えていただきました♡



参加者の皆さんからも
深いお話が飛び交い
お料理はポカポカと温まる薬膳で
とても美味しかったです爆笑



富士子さん、皆様ありがとうございましたドキドキ




いつも応援していただきまして
ありがとうござますお願い