こんにちはー!!(≧∀≦*)



昨日ブログになりますが


ミドリフグなふぅちゃんの水槽の背景?バックスクリーンを
例によって手作りで作ってみたっすよー!(≧∀≦*)

もちろん今までどおり、、

画用紙とアクリル絵具で!ww
$汽水のお魚ミドリフグさん
(過去のバックスクリーン作り→1号2号)


勿論防水なんてしてない適当Rioクオリティなんすけどw


じゃん!!
$汽水のお魚ミドリフグさん
なんだか、見慣れた感じで落ち着く不思議( ´艸`)


ふぅちゃん水玉どうっすかー??

えー?
汽水のお魚ミドリフグさん

あおーい♪
汽水のお魚ミドリフグさん
うんうん(´∀`*)


えへへー♪
$汽水のお魚ミドリフグさん
(´Д`*)

$汽水のお魚ミドリフグさん
なんか、Rioは小さい頃から青色とか水色が好きなんすよねー(´∀`*)



以下、どうでも

昨日主人がお休みだったんで
一緒に近所の神代植物公園まで歩いて行ってきたんすけど

Rio達が冬に雪だるまのゆっきーを作った空き地
汽水のお魚ミドリフグさん

ゆっきー
汽水のお魚ミドリフグさん


!?
$汽水のお魚ミドリフグさん


お花畑になってた∑(゜ε゜;)
$汽水のお魚ミドリフグさん


植物公園は平日で殆ど誰もいなくて


ここぞとばかりにRioが最近どうしてもやりたかった凧揚げをしてきた!w
$汽水のお魚ミドリフグさん
↑押入れでずっと眠っていた凧

ノリノリの主人w
$汽水のお魚ミドリフグさん

これ、スポーツカイトで2本の糸で操作するタイプの凧なんすけど
主人は初めてだそうで


最初は苦戦しながらもなんとか操っては頭から何度も墜落させてた( ´艸`)


Rioは走れないから揚げる支えのお手伝いをして、
凧が安定したら交換してもらうっていう手抜きで凧揚げ(爆


もっともっと高く揚げられそうだったんすけど、糸が足りなくなって(汗
今度は糸追加でやってみようと思いまっす!(≧∀≦*)
$汽水のお魚ミドリフグさん



てか、この植物公園に来るとなぜかつわりが殆どなくなるんすけど
これがウワサのマイナスイオン効果なのか??(´∀`)??