こんばんはー!!

前回ブログ予告どおり今回は雪だるまでっす!(ぇ


昨日の予定では、、



引っ越しの荷物を朝から晩までお片づけな計画を立ててたんすけど、、、



朝起きたら



!?∑(゚Д゚)
$汽水のお魚ミドリフグさん


雪がめっちゃ積もってるぅううううう!!!!∑(゚∀゚*)キャハ
$汽水のお魚ミドリフグさん


もう、この光景を見た瞬間からRioの気持ちは雪の日モード全快で(ぉ


掃除や荷出しなんかやってられるかーーー!!!(≧▽≦)



ってことで(ぇ



嫌がる主人を説得し


一緒に近所の原っぱ公園へ行ってきたっすよぉぉぉ!!(≧∀≦*)


じゃん!!
$汽水のお魚ミドリフグさん

雪原過ぎるwwwww




ちなみに、、




( -`ω-)




朝9時(爆



誰もいないぜwwww



こんなところにきたら


勿論これ作るしかないっしょー!!(≧∀≦*)
汽水のお魚ミドリフグさん
ゆきだるま雪


ちなみに、、




首がないのは仕様です(ぉ




・・・



(`・ω・´)キリッ
汽水のお魚ミドリフグさん



名前はゆっきー


思わずツーショット( ´艸`)
$汽水のお魚ミドリフグさん


てかこの後、



雪合戦という名の死闘を繰り広げたのは言うまでもない(´∀`)イヒヒヒ



そして、雪遊びに乗り気じゃなかった主人がノリノリだったのはここだけの秘密(爆




このあとクタクタで

近くのベーカリーレストランサンマルクへ言ってみた
汽水のお魚ミドリフグさん


なんだかパンにこだわってるらしい
汽水のお魚ミドリフグさん



料理はおすすめって言われた名物ビーフストロガノフにしてみた
汽水のお魚ミドリフグさん


熱々で、すっごく美味しい!!(゚∀゚*)
汽水のお魚ミドリフグさん


そして10分おきくらいで毎回いろんな種類の焼きたてのパンをサーブしにくるんすけど、、



う、、、うまっ!!∑∑(゜Д゜;)
汽水のお魚ミドリフグさん

画像はみるくぱん、バジルのぱん、スパイシースティック

熱々でふわふわでもんくなし!!おすすめ(≧∀≦*)b

てか、、

未だに引越しの荷物が片付いてないのはここだけの秘密(爆



今日のミドリフグのふぅちゃん

今日はエアコンの設置工事の人が来てたんすけど、、
$汽水のお魚ミドリフグさん


ふぅちゃんが、、
$汽水のお魚ミドリフグさん


やたら愛想をふりまいてた(´∀`;)
$汽水のお魚ミドリフグさん




ちなみにその工事の人なんですが

ふぅちゃんを見るなり

「あ!!ミナミハコフグだ可愛い!!」って


(´∀`;)



どうやらふぅちゃんは、、


四角く太ってきたらしい(ぉ

えへ♪
$汽水のお魚ミドリフグさん