こんにちはー!!


主人の姉の○-ちゃんが来た日の事を残しまっす!(≧∀≦*)

ちょっと前に書いたとおり、○ーちゃんはお財布を落としちゃったんすけれど(過去ブログ「お財布落としたってー!(汗」)
無事に見つかり、でも中身の現金が減ってたっていう、、、(-。-;)

でも、○ーちゃん曰く
「この前、3万円のチケットを5千円で買えたからええねん!そうゆう事にしとこ!!」だそうなww


警察署にいったり、いろいろしている間に時間が殆どなくなっちゃって


深大寺観光ー!とかできなかったんすけれど(汗


久しぶりに会った○ーちゃんとお家でたくさんおしゃべりはできた!!(≧∀≦*)


主人も、久しぶりの再会で弾丸トークしてたww


てか、最近Rioと主人のブームの「THE T」っていうパズルを○ーちゃんがやってくれて


4つのピースでTのかたちを作るんすけれど、、

「えーできへんしー!ここ切っちゃえばいいんちゃう??」ってwwwww
$汽水のお魚ミドリフグさん

Rioも主人も答えが分かっているからニヤニヤが止まらなくて
なんだかすっごくくすぐったい?感覚で見ていてやたらつらかった(爆

で、


「お!!いい感じなってきたんちゃう??(゚∀゚*)」って言ってて見てみたら


・・・
$汽水のお魚ミドリフグさん
まったくもってTに見えねぇーーーΣ(~∀~||;)


他にも○ーちゃんのiPadで遊ばせて貰ったり、、

てかjubeatのアプリがでていること知らなくて
遊ばせてもらってちょっと歓喜&感動(ぇ


大阪の義理のお父さん宛にビデオレターてきなものを撮って、
もちろんふぅちゃん一緒に写してもらったっていう( ´艸`)


あと、みんなでサンマルクレストランへごはんを食べてきたっすよー!

じゃん!
$汽水のお魚ミドリフグさん
蝋燭つきだった(゚∀゚*)



そして、料理も美味しかったっすよー!

クラムチャウダーのなんとか
$汽水のお魚ミドリフグさん


鴨とクリームチーズのなんとか
$汽水のお魚ミドリフグさん


ステーキのなんとか
$汽水のお魚ミドリフグさん


ガト-ショコラとなんとかとハーブティー
$汽水のお魚ミドリフグさん

このお店は一口大のパンを、焼けた瞬間テーブルまでサーブしにきてくれて

その間隔が5~10分おきくらいのハイペース(´∀`;)

テープルの上にあるプレートをNOにしないと
わんこそばみたいなわんこパン状態になるから注意(ぇ


そんな○ーちゃんデー(´∀`*)