昨日のブログどおり、

主人のお姉ちゃんで、Rioの義理の姉な○ーちゃん

いつくるかなーってワクワクしてたら、主人のケータイに電話が!!

なんと、、、


お財布落としたってーーーー!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


お話しをきいたら


たぶん早朝のバス亭のベンチを借りて、暑くて上着を脱いだとき
ポケットのお財布を落としたっぽいって、、、(汗


5分後くらいに気がついて、バス亭にいったらすでになくて、、、



○ーちゃんが、上着を脱いだ時からバス待ちしていた
一人のおじさんに聞いたら
「そんな怪しまれても知らない」って言われたって(汗


・・・



○ーちゃん(T▽T;)




とりあえず、カードは全部止めたみたいで


でも、帰りの大阪までの交通費も
お財布に入れていた1日フリーキップもなくて

MP0(マネーポイント0)状態のまま警察に紛失届けをいったら


警察のおじさんが、ポケットマネーだけどって500円恵んでくれたらしい(´∀`;)


とりあえず、その500円でこっちに向かってるらしく

でも、お金が足りないから

今主人が、○ーちゃんをお迎えに行ってるー(汗


大丈夫かな?だいじょじょうぶかな??


ものすごく○ーちゃんが心配過ぎる(iДi)




どうか、お財布が見つかりますように(祈