中島公園の紅葉の絵 | 油絵を描いています、けどマンガも始めました

中島公園の紅葉の絵

ご訪問ありがとうございます。

中島公園の紅葉の絵を描きました。

ずっとスケッチばっかりで、メモ描きのような絵が続いたので、
もう少しじっくり描きたいなと思いまして、

とりあえず水彩で描きました。








中島公園 -紅葉の中のガゼボー

B5 スケッチブック 水彩


鮮やかな色味が出るかと思って、ここ数回アクリル絵具で描いたのですが、
画材に不慣れで、ちょっと苦労してました。

油絵の他は、やはり小さいころから使っている水彩絵の具が使いやすく、
道具もそれなりに揃っていて。




紅葉のモチーフ、少し慣れてきました。

なんかずっと、紅葉の、あまりの色の鮮やかさにドキドキして、
その圧倒的な美しさに呑まれてしまっていましたが、
ようやく少し客観的に見られるようになってきた感じがします。

今はドウダンが紅葉の盛りですが、
今度は赤い紅葉を描いてみたいと思っています。





  


   
  にほんブログ村  

 
  にほんブログ村