390:大満足っ | 。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

AV女優藤崎クロエ
くぅたんの日常(^3^)/~

毎日更新します♪

藤崎クロエ
オフィシャルブログ

↓ここから入ってね?

藤崎クロエオフィシャルブログ



コメントは↑オフィシャルブログにしかかけませんΣ( ̄□ ̄)!

メッセージで送られてもみれないし変なメッセージ送られてきたら通報しますので°・(ノД`)・°・








オフィシャルブログに
写メがあります(´・ω・`)

















にゃんっ
( ´艸`)



こんばんわ*゜



くぅたんだお
(´・ω・`)



YESボス☆!



ブログ放置して
許してください



°・(ノД`)・°・



あとバタバタで
コメント返し残り
してないし(;´д⊂)



本当にごめんなさい



(´・ω・`)



あー



明日までにするから
まっててください



見捨てないで°・(ノД`)・°・



もし明日までに
できなかったら
煮るなり焼くなり
食べるなり
すきにしてーっ



ヽ(*`Д´)ノ



そう



博多のみなさん
14日はありがとう
ございましたヽ(´ー`)ノ



すごいたのしい
時間を過ごさせて
いただきました



(。・_・。)ノ



www



でっかいシュークリーム
もおいしかったよ(´・ω・`)



ありがとう



お土産もたーくさん
もらってテンション
あげあげでしたあ



撮影会おわってから
マネージャーさんに
念願のもつ鍋に
つれていってもらいっ



しあわせーっ



www



泊まってたホテルで
マッサージをしてーっ



大満足な福岡の
一泊二日でした



(*´д`*)



たのしかったから



今日もお仕事
はかどりましたあ



スカパー!さんの
お仕事させていただいた
のでまた詳しく
かきますねっ



ヽ(´ー`)ノ



今日はお友達と大好きな
カラオケに行ってきます



ではーっ



またかきます



あでぃおす
ε=ヾ(*~▽~)ノ