385:第一段♪ | 。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

AV女優藤崎クロエ
くぅたんの日常(^3^)/~

毎日更新します♪

藤崎クロエ
オフィシャルブログ

↓ここから入ってね?

藤崎クロエオフィシャルブログ



コメントは↑オフィシャルブログにしかかけませんΣ( ̄□ ̄)!

メッセージで送られてもみれないし変なメッセージ送られてきたら通報しますので°・(ノД`)・°・







ちなみにアメブロに画像がはれなかったので
オフィシャルブログにはってあります

みてみてくださいねっ( ´∀`)

面倒臭くてごめんなさい°・(ノД`)・°・






にゃんっ
( ´艸`)



こんばんわ*゜



くぅたんだお
(´・ω・`)



YESボス☆!



2010年第二段のコメント
質問返しもたくさんの
コメントありがとうっ



( ´∀`)



ぢゃあ



早速返させて
もらいます(*´д`*)



○Mr.waapさん○

ワープ卒業イベント
できなくてごめんね

でもこれからイベントも
するしよかったら会いに
きてくださいねっ(/_;)



○カラスさん○

ありがとう

すっぴんあんまり
自分では幼いな
って感じだったw



○駿河屋さん○

ゼリーもってる画像の
股の所はパンツだよw

りのちゃんに名古屋の
お土産買えなかったから
明日買いますよ(^-^)v

ファミリー参加AV
でてみたいですねえ♪

米さんの写真はパケでも
グラビアでもないの(^^ゞ

黒髪で巻かないのは多分
重く見えるからだと
おもいますよっ(@_@)

うなぎおいしかったよw



○章さん○

ならってみたいダンスは
その他でレゲエダンスが
してみたいかなあ?(>_<)



○なっきーさん○

撮影会は初心者の方とか
沢山いますよ(*´д`*)

普通に一緒に楽しく
過ごさせてもらってます

雰囲気はクロエの撮影会は
楽しい雰囲気なのかなあ?



○オショウさん○

好きなアーティストはもち
安室奈美恵ちゃんですねw



○ひろさん○

すっぴん誉めてくれて
ありがとう(*´д`*)

嬉しいです(/_;)



○雅さん○

好きなタイプは優しくて
クロエの事を一番愛して
くれる人かなあ(^-^)v

よく聞く歌手も安室ちゃんw

テニスの大会頑張ってね♪

応援してまーすっ(^^ゞ



○奈々さん命さん○

癒し系っていわれたの?

でも雰囲気自体が癒し系
だよねーって感じ(*´д`*)

誕生日おめでとう(>_<)

忙しかったからごめんなさい



○ぶぅ~ちゃん☆さん○

自分の好きな所は目かな?

あて長いまつげかなあ?

大阪撮影会はするかもしれ
ないですけどりのちゃんと
一緒の所ですることはもう
ないとおもいますヽ(´ー`)ノ

しても違う所ですね



○( ̄▽ ̄)さん○

くぅたんって全然
よんぢゃってねっ☆★

使ってるシャンプーは
ラックスだよんっ♪

いい臭いだよ(^-^)v



○ラグロクさん○

ばかとあほってゆー所は
いったことないですね…



○グリンさん○

んー

忙しいだけかもしれない
からあんまり思い詰めない
ほうがいいとおもうな♪♪

しつこくしないで向こうから
の連絡をまったがいいと
クロエはおもいますよっ☆



○さいちゃんさん○

トモコレの調子はいい★★

大好物まだ見つけて
ないんだよねえ(^^ゞ

今度交換したいねっ(=゜ω゜)ノ



○ウエポンさん

男の子の手はごつごつ
しててもすき(=゜ω゜)ノ

不潔ぢゃなければっ(。・_・。)ノ



○ジローさん○

イベントや撮影会で
あいましょうねっ

楽しみにしてまし♪



○ポプラさん○

撮影会以外で名古屋に
いくことはあんまり
ないかなあ°・(ノД`)・°・

いってみたいけどね

あそんでみたいけどねっ



○スージー今野

誉めてくれてありがとう

これからも頑張るから
応援しててください♪♪



またかきます



あでぃおす
ε=ヾ(*~▽~)ノ