ドラゴンネスト アチャ子強化計画!! その2 | りおんのブログ

りおんのブログ

バルナック鯖で活動中のガーディアンのブログ
ドラゴンネスト情報時々日常

こんにちわ?こんばんわ?
曖昧な時間ですがどうもりおんです



さてさて我がスナ子ですが
多少強くなりましたよ



スピエク無し





スピエク有り





装備揃えるの楽しいいいいい!!



一応目標としていた素ステ40kはこえました



ですが、
脚のアバターが属性来ると踏んでにしちゃってるもんですから
 物理が上がらない!!



しかも公式さんの発表によれば・・・



『属性付与竜珠は
実装しない方向で
協議しています^^』

(ドラゴンネスト公式ツイッターより)



なんだと・・・



どうしたものか・・・
カザキリバの物理アバター出てたら買いたいんですけど、
中々取引所に出てくれないんですよねぇ



誰か取引所に出してくれないかなぁ・・・



あ、ちなみにガデネスのシングルモードは、
このステで私がやると


この位のタイムになります



これが早いのか遅いのか分かりませんが、
まぁ参考程度にどうぞって感じですね



あえてタイムアタックした訳でもないのでw



次は素ステ50k目指します!!



出来るかわかんないけど・・・



ガデはHP80万は欲しいなぁ・・・