結構頻繁にうちの縁側にくる可愛いやつ | りおんのブログ

りおんのブログ

バルナック鯖で活動中のガーディアンのブログ
ドラゴンネスト情報時々日常

こんにちはりおんです



今日は前々からちょくちょくうちの縁側に来る
可愛いやつを紹介しましょう



じゃん
ひなたぼっこ中




よりによって背中向けてやがる・・・



こいつ野良なんですけどかなり毛並み綺麗なんですよね



おっ
こっち向いたぞ

中々顔立ちも可愛いですよね



窓ガラスを開けると逃げてしまうので
ガラス越しに手をかざしてやると・・・


こんな感じにじゃれてきます



ごめん
なんかものすごいぶちゃいくな瞬間を撮ってしまったよ・・・w



しばらくすると縁側が流石に暑かったのか
石の上でちょこんと座りはじめましたよ~


やっぱり顔立ち整ってますなぁ



この後しばらく縁側と庭石を行ったり来たりして
どっか行っちゃいました



うちの庭で見かける野良猫の中では、
こいつが一番人間なれしてるみたいです



それにしても動物は癒やされるなぁ