自分に自信がないんですアセアセ


自分のことが好きになれないんですアセアセ


自分のことどうでもいいとか思っちゃうんですアセアセ


もし、あなた男性であれば

そんな女性を好きになれますか?もやもやもやもやもやもや





こんにちはいて座

感覚であなたの波動を感じ取り

もっとあなたがあなたらしくいられるように

そっと背中をおしていきますクローバー

橋元 幸美ですふたご座ハート




*********

公式LINEにくるお悩み相談

本当に多いんですよね!!!



好きなこと星

嬉しいこと星

楽しいこと星

幸せを感じること星

腹がたつこと星

辛いこと星

寂しいこと星

苦しいこと星

我慢しちゃってること星




ほんまに日々、生きているだけ

いろんな感情が湧き出てきます流れ星

どんな感情でも、あなたの感情ですイチョウ

{32561EF1-6D6C-490C-89FB-219439487D82}



ポジティブ思考だからいいとかアセアセ

マイナス思考だからダメとかアセアセ



全く関係なくて

これはただの世間一般の枠でしかありませんバイキンくんバイキンくんバイキンくん




まずは、あなたの感情を出すこと

あなたがOKを出してあげること赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

{53200E38-85F5-40BE-B4A5-2EF854408206}



これが、自尊心を高めることへの土台になりますラブラブラブラブラブラブ




あなたの感情に蓋をしたままだと

あなたのことが分かりませんよね??キラキラ





感情に蓋をしたままの状態では


自分の感情がわからないので

他人をうつし鏡にしてハッ

あなたの感情を教えてくれています!!!

   



なのに、なのに、、、えーんえーんえーん



自分の感情を引き出してくれる相手が悪いって思っちゃう雷雷雷


{46DEF251-7382-490E-B182-4A004867909C}



本当は有難い存在なんですよねもやもや







だから、相手があなたにとる言動



嬉しいこともラブラブ

厳しいこともラブラブ

例え、裏切られた行為に見えてもラブラブ




それは相手(彼、親、上司)があなたに⚪️⚪️したではなく、、、



あなたあなたに⚪️⚪️したことんですバイキンくんバイキンくんバイキンくん

{ED063639-E66F-4745-94A9-A0FF46F840FA}



だからといって、あなたを責めてくださいと言いたいのではなく!!!


あなたの感情疑ってあげて下さいさそり座星



あなたの感情はどこにあるの?って雷

あなたは本当はどうしたかったの?って雷


 
素直にあなたの声と会話をすることハートピンクハートハート




あなたの感情表面的には見えません雷



あなたの感情の根っこ掘り出さないとわからないんですアセアセ





ピンクドーナツ大好きな彼からのいきなりの別れの言葉

あなたが望んでいたことかもしれませんピンクハート


ドーナツセ フレがいる彼から離れられないのは

あなたがあなたを粗末に扱っていたからかもしれませんハート



ピンクドーナツ曖昧な関係を続けて、身体の関係をやめられなかったあなた

本当は彼の気持ちを知るのがこわくて逃げていただけかもしれませんハート

  




あなたあなたの現実


あなたの根っこにある
湧き出る感情疑っていますか!?





 

カップケーキMENU

ダイヤモンド30分無料モニター様  4月満席御礼♡5月枠(5席)満席御礼♡6月募集開始詳細はこちらから♡

ダイヤモンド90分✖️3回(オリジナルメモリーオイルつき)引き寄せセッション 

ダイヤモンド90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕

ダイヤモンド共感覚でつくるオリジナルブレンドメモリーオイル 詳細はこちらから♡

星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を5日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。

星メモリーオイルはご注文頂いてから、1〜2週間お時間を頂いておりますガーベラ

友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}


お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
 
{F8DA7950-73E1-4A50-A79C-F0DFA52D9333}



{1068168B-DFEA-4D1F-AF24-C9D856CC00DE}