こんちゃみ~
志理(しんり)カラーアドバイザー
野乃個です❤️


本日も野乃個に会いに来て下さり
誠にありがとうございます❤️



美食識マルシェが気になったから



{F27485D6-70D6-48FD-8EE7-E405456D2CB1:01}

❤️真剣に想いをぶつけあう自己紹介タイム❤️



{A9319DAA-D983-4CD3-B7B5-C2DDFD415A9C:01}

❤️マルシェでの
ヘルシーランチはこんな感じ❤️

この日は、、、

❤️ブロッコリーとさつまいものくるみ白和え❤️
❤️かぼちゃの豆乳ポタージュ❤️
❤️玄米ひじきおにぎり❤️
❤️大根サラダ~オリーブオイル&グラノーラ~❤️
❤️鶏むね肉のみぞれ煮❤️






{4D9756D4-CC1F-4BA0-AEE5-9700AF2DD969:01}

❤️ご出店者様、みんなで頂きまーす❤️

もうみんなが
カラダが喜ぶ~❤️って
大満足して頂きました❤️



{E34C68B7-29B0-4A09-AD84-76CF1959FA32:01}

❤️ポコアポコカード
会場を盛り上げる美香さん❤️

親子の会話のツールとして
ぜひ、みなさんに体験して頂きたいです❤️




{39CB0454-06CA-42FF-B43E-D86E0D24559F:01}

❤️宇宙人同士の会話に華が咲いてました



{00FA5D80-48B5-4490-A69E-4D2C7EE02E80:01}

❤️最後には、、、
もう女子の好きな恋バナ
みんな興味津々❤️


ご夫婦との関係性
恋人との関係性
片思い中のあなたにも

女性としての価値
見つけだしてもらいたいな~❤️




また、出店内容は小出しにして
皆様にお伝えしていきますね❤️

{2295F56E-72B9-4843-B115-F67BBF7BDAB5:01}