ラストラン! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

夕方会社に居たら5時のニュースで「ブルートレインがラストランです!」とアナウンサーが


駅から実況している映像が流れました。


「ん?ラストラン?この表現、このアナウンサー競馬担当かいにひひ!?」と


やけに耳に残りました。


そうだ!!15日中山メインは今回ラストランの8番キストゥヘヴンに間違いない!!


私、得意の絶対の自信が生まれました。 

ちなみに数字の8をネットでしょっちゅう目にしました。8 8 8目


そおしたら、ずばりの1着で目絶対の自信のときってやっぱ当たる


でも 競馬どころではない出来事があって、一応馬連買ったけど・・外してしまいました。


そっちにエネルギーをそそげって言われたようでした。