天地創造の神 ガイア様登場 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

ヘミシンクCDインサイトを聞きながら寝ました。

寝る前に、年末のNHKスペシャル的に2話完結の「ボルケーノ」という海外ドラマを観たんです得意げ

なかなか面白くって一気観できたんですが・・その影響か・・


ガイアという神ナゾの人が出てきたんです。

夢の中でどうゆうわけか、名前がわかるんですビックリマーク伝わってくるというか・・


それで唐突に明日の競馬の結果を教えてくださいっ!!て念じてみました目


すると即座に、一秒も立たないうちに目の前に7.7という数字が目の前にばっと浮かびましたアップニコニコ


ひえ~!!霊的存在の回答は早いと聞いていたけど・・質問し終わるかどうかって感じのタイミングで!!


色はわかりませんでした。こりゃ枠連ですか!?馬


と思って、それらしく買ってみたけど中山メイン弥生賞 8枠10番ロジユニバース2枠2番ミッキーペトラでしたしょぼん


でも不思議な夢をみられて感謝しますグッド!