ついにハイアーセルフさま??? | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

亀田兄弟のボクシングをみながら寝てしまった。0:30おきてお風呂温泉1:30に家事全般を終え、

床に。が、なぜか眠れずCDチャクラクリアリンクを聞きながら

本エンジェルセラピーのなかのエンジェルメッセージを読んでいたら・・泣けてきて・・

でインサイトCDも聞きながら寝付いたら・・

夢の中で キッチンで米とぎをしていた私。すると右側に光の発光体の人影が・・

カルビーサッポロポテトのように透明な中にきらきらしたつぶつぶがあって・・透明な人型アメーバ様ナゾの人


直感で天使さま?ハイアーセルフさま?とか思ったら勝手に涙がぶわーっとあふれて

なきながら・・「ありがとうございます」と2回くりかえし頭を下げました。しょぼん


そして男性の声で「明日のビジョンをみせてあげよう」と言われ

眉間(サードアイ)の位置に500円玉くらいのまん丸の映像が見えて・・(壁から覗いてるようなかんじですね)

ブロードウェイのミュージカル風な5人の黒人のメイドが一列に並んで歌いだすというオープニングショック!

あまりにクリアな映像でびっくりしました。(私は乱視の近眼ですので)メガネ

普段もこんなにクリアに見えたらなーなんて思ったら 場面は変わり・・

アメフトの勝敗がわかるような映像なんです。右側のEVILS??のような名前の(実在しません)

白いチームが喜びに沸いていて、左側の青いチームが沈んでいるのかな?


で、夢が覚めて 隣に寝ていたパパに「今ミュージカルみたいな夢を見た!って興奮気味に言ったら

「わかるよ、俺もその夢見たことある。メイドの歌から始まるやつでしょ?」ってもう事前にみたよべーっだ!って

すまして答えられた、という夢なんです。。


目が覚めても感動が・・目泣けました。

ヘミシンクを聞きながら寝ると啓示がもらえるのですね。

本当に感謝しましたです。ナゾの人またでてきてね~