「禁煙エクササイズ」 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

うちの旦那さんがついに、禁煙し始めました。

もともとやめる予定ではあったんですがにひひ


お誕生日のプレゼントとして「禁煙エクササイズ」というCDブックをプレゼントしました。

コレを聞きながら眠りにつきます(あっとゆうま汗)ゆえ、最後まで聞いたのも数回しかないのですが・・

タバコを吸う気にあまりならないそうです。

ちょっとした催眠術らしいので・・めちゃ暗示にかかりやすいのでしょうか。

てゆうか、そうゆうCDだからね!と聞いた時点で暗示にかかっているのかも??ニコニコしれません。

CDを2週間聞いて、指を動かす動作をやるというものです。


ちなみにタバコをやめたら、カンが冴えてきた?ハイアーセルフの声が届いてきた?のかは

わかりませんが、旦那さんの競馬が 馬馬いま、絶好調です馬馬

おかげで春のタイヤ資金が出来ましたチョキ


そしてさらに「タバコやめたら競馬絶好調だね!!ニコニコ


                          と私からの暗示も無償でプレゼントプレゼントしてます音譜


合格最近私がよく思う格言合格


「何かを捨てれば 新たに得るものがある」 整理整頓開運術からですね・・きっとにひひ


てゆうか、このご時勢なので・・捨てる以前に無駄なものを買わないようになりましたけどねあせる