美容院に行ってきました! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

23日は下の子の卒業式。ぼさぼさ髪を何とかしたくて、美容院いってきました。

コレまでの所と、新しい所、どちらに行こうか1時間悩みました汗

で、エンジェルオラクル2カードに聞いてみたら、


セレステ・セレナのカードラブラブ!


あなたに新しい出会いをお届けします・豊かさをお届けします!ですってラブラブ!


これは間違いない!と新しいほうへ行きました。

不安な気持ちをかき消すように、マーフィーの超能力とエンジェルメッセージを読みました。


シャンプー・カラーと終わって「お手洗い大丈夫ですか?」とのことだったので


行って、洗面所に白い石膏でできた大きな天使がの置物が飾られていましたニコニコすごい!!

天使はここで待っててくれたんですねビックリマーク


私の意向ををきちんと理解してくれ今まで一番の出来上がりに大満足です。

金額的にも納得いくもので、何より店員さんの対応が暖かく、ほんとにここで良かったと思いました。


美容室Rさんありがとうニコニコまたお願いします!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました美容院

その感謝の気持ちを返すべく、会社にちょこっと出てまーす。