ミズバショウ今週末が見頃!? | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

尾瀬を初めて歩き脚が微妙に筋肉痛です(笑)


尾瀬の方に聞いたら、尾瀬ヶ原はミズバショウ今が見頃ですが、尾瀬沼は標高が高いので尾瀬ヶ原より季節が1週間遅いんだって!!

{AC935F72-8E24-4B0B-A8BB-4CFAF78F7A90}

まだまだ見る事が出来るね(*^^*)


尾瀬、空気はキレイだし、歩くのが楽しかったし…また行きたい( ´艸`)って私は思ってます。


宿泊したホテルのお湯とご飯も良かったのかも!!私の疲れをしっかり癒してくれたから♡

{3B1228D2-B1E5-4B41-8633-91D2870A6282}

尾瀬岩鞍リゾートホテル


ホテルの方に教わった立ち寄り地など含め、写真整理が終わったら記事描きます☆-( ^-゚)v