鵜の岬。。ぶらり立寄り | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

茨城県に行った際ぶらり立寄りしてみた。

{C537CA4D-4E96-473A-A83A-39BCB8F9B443}

太平洋は久しぶりに来たなぁ〜
最近中々来れてなかったから。。


鵜の岬


テレビで茨城県特集してるときに見てから立寄りしてみたかった場所。
時間ないながらも少し歩いてみると…

{D4BB1F89-3CEB-4D81-B80A-F1E77A08AE2B}

磯釣りしている方々を発見!!
今年こそは釣りに行けたらいぃーな。

{72B28FA7-7BB8-4EB0-8380-02B41BC1E829}

今回は予定あり少ししか回れなかったけど、見所いろいろ有りそう( ´艸`)次はゆっくり立寄りしたいな〜

{8A4369A4-4D48-443D-B4D8-B7B2C9E12C68}

地元でオススメのお蕎麦やさんへ
お蕎麦が美味しいぃーーの(*^^*)お蕎麦お代わりした方が蕎麦コシが強く、味が良くて美味しさが増します♡

{951865FD-9A37-4648-9728-CECB57347959}

このお店、臼でひいた蕎麦粉からお蕎麦を打ってるみたい(*^▽^*)臼でひくってまだあるんだね!!


はぁー♡美味しかった(*^^*)
また茨城県ドライブに行ってみよーっと♫