新宿で癒しのカフェタイム♡ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
オススメのハンバーガーを食べてきました!!
 
image
 
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク 12階にある
モアナキッチンカフェ♡
 
ランチだし~
久しぶりのハンバーガーがし~
 
なんて心でつぶやきながら食べちゃいました(*´艸`*)
 
image
 
アボカドチーズバーガー
 
特製バンズ 100%ビーフパテ使用なんだって!!
↓↓真ん中の写真のが私が食べたハンバーガーだょ♫
 
image
 
重量感・ボリューム満点のアボカドチーズバーガーなんだけど、食べてみるとジャンク感がないε=(。・д・。)優しいぃー味のハンバーガーなのでペロリと食べれちゃった(笑)パテはふわふわ。バンズ柔らかめで食べやすかったょ(*^-^*)目玉焼きとアボカド、チーズやトマトの味もバンズに消されるとこなく主張しているので、素材の味を楽しみながらハンバーガーが食べれるのかも(〃∇〃)
 
んぅ~♡美味しいぃーーーウインク♪♪♪
 
 
ハンバーガーに添えられた ポテト食べ応えあったゎ!
 
image
 
ジャガイモの味も楽しめるズシッとお腹に入ってくる~
美味しいーーけど、途中でお腹いっぱいになっちゃった(笑)
このポテト美味しいから自宅でも作れるなら挑戦してみたいな。
 
 
デザートゎ。。。コレ(*´艸`*)
 
image
 
パンケーキ(マンゴー&キウイ)タイニーサイズで!!
 
オススメのベリーも気になったんだけど、、今回はマンゴーにしたょ。1人1個は流石にお腹に入らないので・・・2人で1個。レギュラーの約2/3サイズのタイニーにしました。
 
image
 
半分っ子して食べたょ(*'-'*)エヘヘ
 
image
 
マンゴー入り生クリームとバニラアイスだったのかな。。薄っすらマンゴー色してて、ほのかにマンゴー味がしたんだ~♫キャラメルソースをたっぷりかけ、甘くないマンゴー風味の生クリームとアイスをパンケーキにのせ食べた♡この一口が幸せだ♥-(´ε`● )
 
1週間頑張ったご褒美ランチ&スイーツタイムになったょ~
 
 
新宿髙島屋さんのレストラン街だから高級なお店が多いってイメージだったけど・・・ハワイアンカフェもあるんだね!!ここなら気軽な気持ちで入れるゎε- (´ー`*)フッ
また利用しよ~っと♫
 
 
職業病でしょうか(笑)
花びらの形をしたパドルファンが凄く気になっちゃった。
 
image
image
 
店内にはサーフボードも飾られていました。
お客様も多かったので店内色々撮影できなかったけど・・・ハワイアンミュージックを聞きながら空間に癒されながら楽しいランチタイムを過ごせました。
 
レストランズパークファンサイトファンサイト参加中
 
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク