最後の一滴まで香りが続くか使ってみよ~♫ ★AmebaMeister限定ブログネタ★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

【1回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」をプレゼント!ブログネタ:【1回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」をプレゼント! 参加中

 

AmebaMeister限定のモニターをする事になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

結構気になる商品のモニター募集(ブログネタ)が配信されてくるからチェックするの楽しみなんだよね~(*´艸`*)

 

今回、お試しモニターさせていただく商品ゎ。。

 

{2668F845-56D2-40FB-9D6F-2F729F20BE21}

 

トイレのスッキーリ!Sukki-ri!

 

{B957D163-F9FD-428E-8F3C-7A4D0708EAC8}
 

振らなくても最後の一滴まで続く消臭効果があるとぃぅ

トイレのスッキリ!Sukki-ri!

 

{CD1866A1-BD30-4875-9155-D22C7F598017}

 

 

●選べる香りが3種類

  フローラルソープの香り

  アロマラベンダーの香り

  プレミアムシトラスの香り

 

リラックスしてトイレに入りたいって気持ちからかな??毎回、ラベンダー系を選んじゃうんだょねwwなので、今回もっ!

アロマラベンダーの香りです(*'-'*)エヘヘ

 

{20780A02-C319-45E7-8728-AFE0E7107836}
 
ニオイも気分もスッキリ10種類以上の精油配合
↑↑ココ気になるゎ~

 

 

パッケージ裏をみたら出てました♫

 

{E254F09D-3046-4DA9-BF32-AEB47DF1EFCF}
 

ハッカオイル、ユーカリオイル、シトロネラオイル、ラベンダーオイル、カモニールオイル、グレープフルーツオイル、オウショウヨモギオイル、パインオイル、ティーツリーオイル、スターアニスオイル

 

ふむふむ。。。???

知らないオイルの名前が多すぎてコメント難しいけど、色々なオイルが加わると香りってどんなニオイになるんだろう!?って逆に心配になってきちゃうね(笑)

 

けど、ご安心あれ~♫

私、香りがヤバイと思えばハッキリ書いちゃうんでっ(^▽^;)

 

 

でゎ。。セットして使用開始!!

 

{89248A5B-32EC-4013-8608-F420A0E3E106}
 

パッケージはがして、ボトル部分取り外し

 

{6860F9E7-3510-42C5-8225-926767AFBD42}
 

内側のキャップを外し、下容器に戻したらセット完了ざます。

 

{1824496D-851D-499F-9991-47467AB1A702}
 
あっ。。コレうちのトイレww
お部屋で使い終わった芳香剤のボトルが可愛かったからトイレに飾って、ゴチャゴチャ置いてある洗剤やらを隠してみていた脇に置いてみたょ(*゚ー゚*)
スタイリッシュなデザインだから見た目も悪くないよね!?
 
 

香り、あんな色々オイルが入ってるから心配していたけど・・・

 
 
優しいラベンダーの香りがするだけ~♫
強すぎない香りだからトイレですっ!!って感じは一切私は感じていませんょ~
逆にトイレの香りに癒されています(*'-'*)エヘヘ
 
 
使い始めてまだ日が浅いけど、、、本当に振らずに最後の一滴まで消臭・芳香効果が続くのか楽しみです。検証します!!
使い終わっての報告もするのでお楽しみに~