烏骨鶏ギフトセット ★松本ファーム★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

高級たまごぉーー

このギフトゎもらったら絶対嬉しいでしょっ私ゎかなり嬉しかったもん


{BC476579-D210-46DC-B2A5-4E93C909D1BB:01}

烏骨鶏の卵10個
烏骨鶏だし醤油200ml 1本
さぬきうどん2袋



わぁーーぃ
このセットゎ…釜玉うどんが出来るでゎないですかっお届けされすぐ釜玉しちゃった

{24E74001-A286-4C4C-A2C1-5D4CF3D7FCC9:01}

お友達からお土産でいただいた韓国のり、ネギ、ゴマをトッピングしてねっ

{E6FBAF37-02A1-4902-834F-8C8B521436D6:01}


烏骨鶏の卵って濃厚で美味しいね讃岐うどんに卵が絡み高級な味わいに。。美味しい組合せだから幸せな釜玉うどんタイムになったゎ

こんな美味しい卵を食べれるなんて幸せって思い、、独り占めゎ良くないから…職場の女性陣へお裾分け~

したらねっ
どーやって食べるか一晩考えると…卵に顔書いて自宅に持ち帰ったょ~

{A2291301-8E37-40F4-B638-F90FBB5F4883:01}

かわゆぃお姉様

烏骨鶏のたまごヒヨコ食べた事ないかも~ってお姉様にもお裾分けできたしっ女性陣みーんな喜んでくれたから嬉しかった

烏骨鶏をギフトにするのって間違いなく喜んで受け取ってもらえるお中元を贈る参考になったぜっ今年ゎ烏骨鶏にしようかな~



松本ファームファンサイト参加中


烏骨鶏ギフト