デトックスウォーター♡ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

投稿写真

私もやるぅーーーー!!


森泉ちゃんが紹介し、山本Pさんが3週間挑戦し体重も体脂肪もシッカリ減らす事に成功していた


デトックスウォーター


私も挑戦するょ!!
毎日飲む水をデトックスウォーターにすれば良いんでしょっ(*^^*)頑張るょ。。

食事制限とウォーキングにプラスしたら今より少しゎ痩せやすくなるかな??


お水の中に入れるフルーツって…オーガニックじゃなきゃダムなのかな???オレンジゃグレープフルーツの皮剥けば良いのかな~(・・?))

作り24時間置いてから飲むって言ってたけど、、作り置きゎ何日いーんだろっ?1日に飲む量が決まってるのかな??

分からない事ばかりね、、
調べてフルーツ買って今晩作ってみるぞっ♫

#デトックスウォーター #オーガニック