美感青汁★ピュアプラス★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

新しい青汁習慣ゎ濃厚マンゴー味♪


ん~ハート青汁って美味しいぃーハート

デザート感覚でチュルンって食べれちゃうところがお気に入り顔 えへ



新感覚ジェルタイプ美容青汁「美感青汁」


これね!ハートこれね!ハート

面倒くさがりの私にピッタリな青汁なんだ~うき


「5大美容成分配合」


されている青汁なのぷうハート

だから・・・これ1本で美容も青汁もOKキラキラ



クローバー美容成分

 ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、セラミド、コエンザイムQ10


クローバー青汁成分

 熊笹、明日葉、大麦若葉、キクイモ、ガゴメ昆布


年齢と共に衰えるお肌・・・。どの成分も私には必要な物ばかり汗

コラーゲンゎサプリ飲んでるけど、それ以外の成分もシッカリ摂りたいし・・・お野菜食べてはいるけど偏りがちなので・・・バックに美感青汁を専用ケースに入れて持ち歩いてるんだ~顔 にこっ



目安ゎ1日1本にしてるんだけど・・・食べるタイミングゎポイント


朝食代わりにチュルン♪

ランチ野菜不足したなぁ~って時にチュルン♪



この1本ビタミンC 120mg が含まれているから


1日に必要なビタミンC85mgも手軽に摂れるしねっうんうん



今回ゎマンゴー味を1箱+新発場のザクロ味をお試し中ウインクイェイ



冷やして食べたり、凍らせて食べたり・・・デザート感覚青汁として

毎日美味しく食べてま~す顔 にこっ


マンゴー味ゎマンゴーの甘みが青汁の独特な青臭さ??を感じさないから本当美味しく食べれちゃうのびっくり濃厚マンゴー味だからデザート的に食べれるょうんうん

野菜嫌いでマンゴー好きな方に食べて欲しい。。。ぷうハート



女性だけじゃなくて・・・男性にも私ゎおススメしたいなっうんうん


ザクロ味ゎ・・・ザクロの味の酸っぱさ??的なのがもっと強くても美味しいかも汗って私ゎ正直思ったなぁ~。ちょっとザクロだけど・・・インパクトに欠ける??そんな気がしちゃうの汗

マンゴーが美味しすぎるからかなmaya



私ゎ4日目くらぃだったかな。。お肌の調子が良くなった気がしましたすきすき!


美味しく食べてお肌の調子が良くお化粧のノリが良くなるってのゎ

女性として嬉しいぃ~事じゃなぃハート


このまま毎日食べ続けたら・・・

プルプルお肌で野菜不足を感じる事無く過ごせるって事だょね~♪


ぅんぅん。。。candy☆ いぃ~かもっはぁと




生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中



美感青汁 読者登録してね