ハーブティー 未来への希望★ヴェーダヴィ★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

カラダが変わるブレンドびっくり


ダイエットブレンドされたハーブティーと出逢ったょ♪

有酸素運動の前に飲むと効果的とかで・・・

これって二駅手前ウォーキングをしている私にもオススメなんじゃなぃ??

思って試してみる事にしたの顔 にこっ


ハーブティー 「未来への希望」


このハーブティーゎ汗
ハーブスペシャリスト榊田千佳子先生の監修によるブレンドなんだって。

どんな味になってるのか気になるなぁ~


ブレンドされているハーブゎコレ下 黒豆



ローズヒップ、チェリー、フェンネル、ローズマリー、マテ、エリカ、ローズ

マロウ、レモンバーベナ


9種類ものハーブ達が入ってたょ~♪


でゎでゎ・・・紅茶



ポットなどに小さじ山盛り2杯を入れ。。。




約300㏄の熱湯を注ぎ。。。5~7分おいてから飲むピカーン



ん~きゃっはぁと

入ってるハーブを見て、ちょっとクセがある味とかにならないのかな??

って思っていたんだけど、実際に飲んでみたら・・・


想像とゎ全然違ったょびっくり


とっても飲みやすくて美味しいぃーハート


口に入れるとローズの香りと甘みがあるんだけど、後味にスーッとする感じが残るの汗ヒトクチ目は、そのスーッと感が不思議だったけど・・・

飲んでいくにつれスーッとする感じ気にならなくなったょ顔 にこっ


ハーブティーが熱いうちの方がスーッと感が強めかな汗

冷やして飲むと私ゎ気にならなく飲めたかなびっくり


飲みやすいから実家に持って行きティータイムに出してみたら汗


妹が・・・
「えぇー!!+゜このハーブティー飲んでみたかったのキャーお店で見かけて気になったんだけど・・・1袋5000円くらいするでしょ。。。高いから失敗したくないしって思ったら買えなかったの汗

って言いながら小瓶を私の元へ持ってきた笑*




瓶いっぱぃに入れてあげました顔 にこっ
家族だし・・・お裾分けしても問題ないよね??


父 「冷やして飲んだ方がスッキリし飲めたょ。」

母 「うん。美味しい!飲みやすいね。。私の瓶渡して良い?」

妹 「はぁ~。やっと飲めた。幸せ~」


だと・・・おしゃっておりました笑*


家族みんなも美味しくて気に入ってくれたハーブティー


母と話していたんだけど汗

1回飲んだだけだと勿体ないから再利用できないのかな?!




2回目お湯を注いでみる????って事でコレ下 黒豆




注ぎ飲んでみたら・・・少し味ゎ薄めだけど同じ味がした顔 にこっ

それ以外の再利用が今のところ見つからず汗
出がらし集めてお風呂に入れようかとも考えたけど・・・イマイチだょね。


まぁ~美味しく飲めればOKなんだょねうんうん


このブレンド気に入ったので、しばらく飲み続けてみたいなぁ~

って思ってますぷうハート



ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中



ハーブとジンジャーシロップの専門店:ヴェーダヴィ  読者登録してね



ハーブとジンジャーシロップの専門店:ヴェーダヴィ