大人の洗練タックパンツ ★アモロッソ★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

やせ魅せパンツで大人カジュアルびっくり


ちょっと・・・ちょっと・・・すごいパンツ発見しちゃったょキャピカーン

amorosoさんのパンツなんだけどポイント

徹底研究した上質な素材とシルエットで、どんなに動きにも美脚を無理なくキープしてくれ、忙しい女性の「美」をサポートするパンツらし~の顔 にこっ



やせ魅せ 大人の洗練タックパンツ



アモロッソ自慢の美脚ラインで、ルーズな印象にならないように、ウエストやヒップまわりのラインが計算されてるんだってびっくり


ウエストからヒップ廻りってラインが気になる部分じゃない汗少しでもキレイに見えるならコレゎ試すしかないでしょ~ぷうハートって事で・・・私もお試ししちゃいますウインクイェイ


ウエスト部分はソフトなゴムコレ下 黒豆



私的には・・・ベルトできるようになってると嬉しかったかな~


履いてみるとコレ下 黒豆




肌触りいぃーし汗とっても履きやすくて動きやすいのキラキラ

足太いし・・・おデブな私だけど・・・このパンツ履いてると足が少しだけ細くみえる気がしてるんだよね笑*今回ゎワンサイズ大きいの間違えて頼んじゃったからパンツにゆとりがありすぎる感じだけど、自分にあったサイズを履いたら、もっと細目に見える気がするんだぁ~顔 えへ

履きやすいし仕事用パンツにも丁度良いから・・・ワンサイズ下も試してみよ~かな♪



やせ魅せレディースパンツの通販ファンサイト参加中


株式会社アモロッソ

大人のための”やせ魅せパンツ”



読者登録してね