美容液ハンドクリーム★NANACOSTAR★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

I Love me...私ゎ私に恋をするハート


パンフレットを開いたら、このフレーズが書かれていた汗

自分の事が好きになれたら言える言葉なのかなテレ


まずゎ一番目につく私の手から好きなろう!ハート

キレイな手になりたくてお試しする事にしたのが・・・コレ下 黒豆コレコレ下 黒豆


NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム


私の手元に届いたのゎ・・・ピンッ

華やかで上品なやさしいナチュラルローズの香りの汗




ザ・フォレストローズ


美容液にも配合されている美肌成分を贅沢に配合されたハンドクリームなのラブ潤い成分が角質を柔らかく整えふっくらしっとり透明感溢れる手肌へ導いてくれるんだってびっくり


こだわりポイントゎ・・・ピンッ


1.天然由来の美容保湿成分・・・加水分解コラーゲン


2.ハリを与え水分を逃がさない・・・水溶性コラーゲン


3.肌の潤いのペールで包む保湿成分

           ・・・水溶性コラーゲンクロスポリマー


4.潤いを与えてみずみずしい肌へ・・・ビタミンC誘導体


5.化粧品に多く使われている保湿成分・・・BG


6.肌の潤いを逃がさないバリア機能・・・ペリセア


7.涙にも含まれる成分・・・リピジュア



忙しい現代女性のライフスタイルに潤いと癒しの時間を演出キラキラ



でゎでゎ・・・早速りょうくうさ3


今まで使っていたハンドクリームから即変え~♪して、毎日手のかさつきが気になった時、思い出した時、水仕事の後、香りに癒されたくなった時など・・・使っちゃってまあぁ~すぷうハート



すっごくしっとりしてるんだけど、サラッと塗れてべたつきナシびっくり

潤いと香りにベールに包まれた手になってる感じcandy☆

香りも強すぎないところも好きすきすき!




あまし違いが分からないかもしれないけど・・・写真汗
めちゃ潤ってるんだょ~ラブ


毎日使ってると、私の手キレイ???ってキレイになってる???すっごく気になるし・・・キレイになっていってる手を見ていると毎日ウキウキ♪嫌な事あってもハンドクリームつければ香りに癒されるし・・・いぃーかもぐーウインク


私がお試ししたザ・フォレストローズゎナチュラルなローズ、ゼラニウムに華やかなフリージア、ピオニー、スミレをほんのり重ねた香りだょ!ハート



気分に合わせて香りを変えて使うのもOKかもハート



ガーデンローズ、ガーデニアカントリー、ハニーサックルフルーツ

ジャスミンペアの計5種類の香りがあるょ顔 にこっ

詳しくはサイト覗いてみてねウインクハート



NANACOSTARファンサイト参加中



株式会社WILQANT




NANACOSTARハンドクリーム


読者登録してね