+OneC ハイドロゲルアイパッチ★セレビューティー★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

モチプル肌キープニコキラキラ


普段・・お手入れがおろそかになりがちな私汗

セレブさん主催の「美容トーク」に参加させてもらった際に

救世主的なアイテムと出逢ったょ~ウインクイェイ


敏感肌の私でも安心して使えるジェル状アイパッチコレ下 黒豆




+OneC ハイドロゲルアイパッチ


コレね汗すっごぃプルプルしたゼリー状のパックなの!ハート




目元や口元に貼って。。集中ケアができちゃうょうき


ジェル状のアイパッチゎ厚み0.5~0.6㎜びっくり

寝る前の15~20分が目安みたいなんだけど、アイパッチ貼ったまま寝てしまってもお肌の潤いが奪われる事はないと聞いたので。。。私ゎ寝る前に目の下に貼って寝ちゃってま~すウインクイェイ


疲れが顔に出ちゃっているときゎ口元にも貼ってるょ苦笑

(お歳がお肌に出ちゃうので…。)





このアイパッチ。。こだわりと成分が凄いのびっくりびっくり


①寒天をもとに作ったハイドロゲル


   カンテンを使用することで肌温度でゆっくり溶け出す。


②15種類の高濃縮美容成分を配合


    たっぷりの美容液で、紫外線や乾燥による悩みをポイントケア


③北海道産サラブレッドの胎盤


    国産サラブレットは、7000頭前後。希少価値の高い素材なの。 

    出産後、新鮮で健康な胎盤は急速冷凍され使われている。


④馬のへそのう入りで 1枚45.5円


    胎盤よりも希少価値の高いのが・・・サイタイエキス。



貴重な素材がたっぷり入ったコレ下 黒豆コレ下 黒豆




貼った後のお楽しみもあるの~ピンッ


一晩貼って寝るとアイパッチゎカピカピ・・・。


{38AD8B6D-27AE-4448-A657-12D4FC8DF6C8:01}

でもコレゎ捨てずに保管ねぷうハート
約80℃のお湯に入れると、ドロドロに溶けるからコレ下 黒豆コレ下 黒豆


{09F139FF-EA5A-46F9-8DC2-E78DF3606ED4:01}

乾燥の気になる部分に塗ってみたり。。お肌のお手入れせずに寝てしまった翌朝の救世主として活用してま~すびっくり

多めのお湯で溶かして洗顔の時に使ってるの汗



{F73D78F9-47A7-4B35-AB63-64CFAA3B9241:01}

かしたお湯をお肌全体に塗る感じでゆっくり洗うと、潤いゃ保湿効果がある気がしてるんだよね苦笑顔がツルツルになるの~顔残ったら全身にも使ってるょ顔 えへ


この使い方・・・駄目かな??

**注意**




貼った時に、肌がピリピリする人ゎ・・・乾燥している人だょ。


ただ、痒みや赤みがでちゃう方は使うの控えた方が良いかも。


私ゎ肌がカナリ敏感なもで最初使うの怖かったけど・・・痒みも赤みも出ずに使えたの顔 にこっ安心して使えるって本当嬉しいぃ~アゲアゲアゲアゲしかも、成分ゎ贅沢でお肌はモチプルハートになれるし・・・最高アイパッチ感動手放せなくなりそうだゎ汗


60枚入りで2,730円 とお手頃な価格だから、お財布にも家計にも無理なく続けられそうじゃなぃ!ハート




セレビューティーファンサイトファンサイト参加中




エステメドBBクリームプロフェッショナル  読者登録してね