フラットブレッド★サブウェイ★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

注文ゎ野菜おぉーめウインク!ハート


サブウェイに行くと必ずお願いしちゃうんだょね汗


「野菜はどうしますか?多めにしますか?」

って必ず聞いてくれるでしょキラキラ

つい「多めでお願いします。」って答えちゃうの顔 えへ

だって・・・お野菜がしっかり食べれるって嬉しいぃーから顔 にこっ


今回も当然びっくり野菜おぉーめで注文したょaya




ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~


日本初上陸「フラットブレッド」をつかった期間限定サンドイッチだし食べてみたいなぁ~って思っていた私の元にお届けされた。。。コレコレコレ下 黒豆




この引換券を使ってお試ししちゃいましたウインクイェイ


まずゎ気になっていたビーフパストラミ&エッグから・・・顔 えへ




野菜とビーフパストラミの組合せが美味しいぃーね!ハート仕上げにかけてあるスモーク醤油もいぃー感じだったょうきたまごサラダや粗挽き黒こしょうの香りがあまり感じられなかったような気もするけど・・・買って帰ったから少し冷めちゃってたの。

だからかなmayamaya

でも、美味しいからまた食べたいなっ♪って思えるサンドイッチでしたハート



もう1枚の引換券を使って・・・




えびと温野菜のチーズフォンデュ風


も食べてみちゃったぺろっ

私ゎチーズフォンデュソースの独特なチーズ臭さがちょっと苦手かも汗って食べ始めは思ったけど・・・温かいソースと冷たい野菜、海老のプリプリ食感がいぃーねっぐーウインク

こちらも美味しくいただけましたハート



私が利用する最寄駅付近にもサブウェイがあったり、国道沿いにサブウェイがあったらもっと利用しやすいのになぁ~って思うの汗今は隣駅まで行かないとだから・・・。


でもさぁ~ポイント注文を受けてから、野菜は?ソースは変更しますか?などいろいろ選ばせてくれるし、トッピングの最後には「こんな感じでいかがでしょうかmaya」と聞いてからラッピングしてくれる。。そんな心遣いが嬉しいから・・・これからも私ゎサブウェイファンだょぷうハート


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


野菜のサブウェイ



読者登録してね