ピエトロドレッシング グリーン ★ピエトロ★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

ピエトロを使って冷製パスタぺろっハート


気分のままに♪

こちらも・・お庭から採ってきたお野菜を使って作ってみたょウインクイェイ


気分のままに♪


今回使ったドレッシングゎ・・・大好きなピエトロさんのコレ下 黒豆


気分のままに♪  気分のままに♪

ピエトロドレッシング グリーン


このドレッシングゎ気になるコレステロール ゼロ
しかも。。油分を70%・カロリー60%カットびっくりなんだょりょうくうさ3


だからピンッ 


カロリーを気にせず冷たい麺料理にも使っちゃった顔 えへ



たくさん採れた野菜たちの中から・・・

ズッキーニ、玉ねぎ、マスタードグリーン、ルッコラ、コリアンダー

青しそ、シシリアンルージュ、栗坊かぼちゃとレタスを使っておたまコック


ズッキーニ、玉ねぎは薄くスライスして水であらう。

栗坊かぼちゃはレンジで焼いておくポイント

(この日ゎピザも作ってたから脇っちょで焼いちゃったcandy☆


気分のままに♪  気分のままに♪

その他の野菜たちゎ食べやすい大きさにカットして、水けを取った玉葱とズッキーニと

合わせたら、茹でたパスタ麺を加えピエトロ・ドレッシングを加え良く混ぜる。

最後に少しだけ・・・ブラックペッパーを加えてみたょ。。


気分のままに♪  気分のままに♪

焼いた栗坊かぼちゃと共に盛り付けたら完成キラキラ

気分のままに♪


うどんやそばに使っても良いらし~んだけど汗

私ゎパスタ麺でピエトロドレッシング グリーンを使ってみたょうき

ドレッシングが美味しいから、もっと野菜たっぷりにして食べても良かったかもなるほど

今までドレッシングをパスタソース変りにする事ゎなかったので

新しい使い方を試せた感じ~ラブ低カロリーだし美味しいし大満足イェイ


また作ってみよ~っとぷうハート




ピエトロファンサイトファンサイト参加中



《公式》ピエトロの通販サイト



ピエトロのお中元  読者登録してね