髪と地肌のエイジングケア★ブラッククリスタル★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

髪のダメージケアって・・・どうしてるmaya




私・・・

ヘアカラーゎ髪に優しい成分が入ってるらしー物を使って美容室で染めてみたり

ドライヤーの熱に髪が負けないようにヘアオイルを使ってみたり

髪良さそうな成分が入ったシャンプー、トリートメントを使ってみたり

・・・してるけど、髪のダメージあまり改善されなくて汗


仕方なく痛んだ部分バッサリ カットしてきたょ苦笑


美容室に行って改めて感じたのがピカーン

美容室でシャンプーとかしてもらうと、髪の潤いが全然違うなぁ~



やっぱりプロ用のシャンプー、トリートメントって成分が特別なのかなmayamaya


って、思っていた私に。。。素敵な出会いがあったのコレ下 黒豆


気分のままに♪  気分のままに♪


ブラッククリスタルシャンプー&トリートメント


コレねびっくりコレねびっくり

美容室でも使われているシャンプー&トリートメントなんだって♪

それに。。美容室でゎ有名な「ヘマチン」が配合されたノンシリコンなんだょピンッ


ヘマチンって。。。いったい何かと言うとウインクポイント

カラーやパーマをしたときの残留アルカリを除去することで有名で、髪に残った

アルカリ剤をしっかり取り除く事で、色持ちやパーマのだれを防止みたぃうんうん


髪と頭皮に優しい、アミノ酸・ベタイン系の洗浄剤を配合されてて

ノンリシコンなのに泡立ちがよく、毛穴や頭皮の汚れをキレイに落とし

フケ・かゆみを防ぐんだってayumi


私、シャンプーの成分が合わないのか・・・頭皮が痒くなったり、シャンプーに

よっては、フケが出ちゃったりする人だから汗

このブラッククリスタルゎめちゃめちゃ気になったんだょね~うんうん


気分のままに♪

それに・・・@コスメクチコミランキング 第1位だしねキャおんぷ



早速お試しぃ~


ブラッククリスタルシャンプーコレ下 黒豆


気分のままに♪


若干とろぉ~っとした感じもある黒色のシャンプーびっくり

この黒がヘマチンみたいなんだっうんうん


洗ってみると・・・泡立ちが良いのに すすぎやすいから泡残りしないポイント



ブラッククリスタルトリートメントコレ下 黒豆


気分のままに♪


ドロッとした感じ汗手を横にしても・・タレもしなぃくらいシッカリ。。。

気分のままに♪


髪に密着して天然成分がシッカリ浸透しそぉーなるほど



髪を洗い終わり乾かしていると・・・美容室で洗ってもらった後みたいな

ニオイがするの汗なんか独特な香り。。


洗い上がりゃ乾かしている時にゎあまり感じなかったんだけど汗

翌朝の髪。。いぃー感じに潤ってるのうき夜になっても髪がサラサラで

潤いも持続してるから、つい手で髪を何度も何度も触りたくなっちゃうハート

美容室の後みたぃな状態がずっと続いてるって言うイメージピンッ


今までノンシリコンゎ何度か使ってきてるけど・・・今までのとゎ別物びっくり


ブラッククリスタル使い続けたら、理想の美髪が手に入りそうぉ~すきすき!

テンション上がるシャンプー&トリートメントでしたウインクイェイ




顔のたるみを解消するための噛む美容サプリメント「カムクル」|エミクル    美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販



レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中


読者登録してね