世界的にも美味しいトマト❤ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

先日応募したとまとコンテスト 用にシシリアンルージュの苗が

1本お届けされたょウインクイェイ(またまたブログ報告遅くなっちゃった汗


受取するのにちょっと時間が掛かっちゃって・・・ちょっと元気なくなってたけど

地植えにしてあげたら葉。ga元気に育ってまぁ~すコレ下 黒豆


気分のままに♪   気分のままに♪  


ちょっと葉が黄色くて弱ってそうだけど・・・花しっかり咲いてるから大丈夫かなぷう


気分のままに♪


真っ赤で美味しいシシリアンルージュが食べれると良いなっすきすき!

楽しみぃ~おんぷ


時々。。ブログでトマトの成長をアップしていこ~って思ってます顔 えへ


気分のままに♪



とまとコンテスト会場からも私のトマト成長ブログが見れるので

コレ下 黒豆リンクしておきぉ~っとりょうくうさ3

気分のままに♪




読者登録してね