ヨゴリーノお会計が無料!? | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ポカポカ太陽。。気持ちいぃーねうき
今日ゎお仕事お休みだから、朝からお部屋のお掃除おんぷ
たくさんのダンボール片付け、気分転換にキッチン廻りの
模様替え始めたんだけで片付いたかゎ聞かないで汗
夜またやるからさぁー汗

あったかぃ日ゎ!ヨゴリーノでアイスラブ

お買い物に良く行くお店にショップが入ってるんだけど・・・なかなか食べる機会が
なかったんだけど、やっと食べてみたょウインクイェイ


店員さんの元気な呼び込み・声掛けに つい足を止めちゃった汗
私がヨゴリーノへ行った日は、とってもお天気が良かったからか
お客さんもたっくさん並んでたょびっくり

ヨゴリーノさんって・・・イタリアで人気NO.1のジェラートなんだょすきすき!

私ゎ初めてだったから、店員さんに人気ランキングを訪ね。。。サッパリ食べれる
トッピングを教えてもらいレギュラーサイズを注文してみたの顔 えへ

注文したトッピングゎ。。人気No.2らしいオレンジnww

ジェラートゎヨーグルトっぽい味で爽やかなのぺろっ甘ったる過ぎると飽きちゃいそーな
感じの量だったけど、全然びっくりサッパリでペロッと食べれちゃったすきすき!

美味しかったなぁ~ハート

明日もお天気良さそうだし。。
お近くにあれば、是非サッパリとしたジェラート食べてみてねウインク5



ゴールデンウイーク中ゎお会計が無料になるらし~おんぷ



10人に1人だけどっ。。苦笑





ヨゴリーノファンサイトファンサイト参加中