「とちおとめ」ストロベリーメニューフェア | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

先月末に参加したストロベリーメニューフェア試食会 のメニューが

モニプラさんのサイトで紹介されてたねうき


気分のままに♪

八幡平ポークのステーキ とちおとめと黒酢のソース 1,260円



気分のままに♪
魚貝ととちおとめのカルパッチョ 840円



気分のままに♪
スパイシーとちおとめセット 1,450円



わぁーラブどれも美味しそうだょねおんぷ


絶対2月1日~14日までの間に。。。

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークへ行きたいびっくり

いろいろなイチゴメニューを食べてきたいなっぷうハートって思ってるんだぁ~


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

バレンタインだし。。彼氏ゃ旦那様と一緒にレストランで素敵な時間を過ごす

それもいぃーかも♪私の場合ゎ・・・女子会??かしら苦笑



その時期の旬の物を美味しくいただける。。。って幸せなコトだと思うから

私ゎイチゴを食べにいくぞぉーゴー!!うき


試食会の様子ゎコレ下 黒豆コチラから~ 私もちょっと写真に写っちゃった顔 えへ


気分のままに♪




【ご飲食券20名様】意外な組み合わせ!いちごメニューフェアで気になるメニューは? ←参加中




女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート



レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

レストランの詳しい情報ゎコレ上 黒豆コチラからどーぞハート