持ち出す浄水器★クリンスイ タンブラー★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

ふりふり~おんぷするだけで美味しい水ぐーウインク


気分のままに♪


【携帯型浄水器】クリンスイ タンブラーTM704


クリスマス イブにお届けされたクリンスイ スタバタンブラー ブルーピカーン

お届けされてから嬉しくってずっと使ってるんだぁ~顔 えへ


気分のままに♪

お出掛けの時ゎ。。。お水入れてフリフリ~おんぷしながら車へため息


気分のままに♪


今日行った「ふるさと祭り」にも持って行ってたんだぁ~おんぷ


気分のままに♪

クリンスイ タンブラー内にセットしたカートリッジに水道水を通すことで

水道水に含まれる残留塩素を除去びっくり

するからお水が美味しく飲めるんだねうんうん

カラのまま持ち歩いて、外出先で浄水した水が飲めるびっくり

ってのが便利だなぁ~って思うゎハート

カートリッジ1本で500mlペットボトル60本分びっくりも浄水

してくれるから経済的かもっぷうハートちなみに、カートリッジ3本で約2000円。


気分のままに♪

実際に使ってみて・・・感じた事ゎ汗

飲むときにフタをはずして飲むんだけど・・・カートリッジと飲み口の高さの差があまり

ないから、飲むときに鼻にカートリッジが当たるの顔 じー


気分のままに♪


カートリッジにお化粧つきそうだし・・・これだと毎回カートリッジ洗わないと

なんか不衛生に感じちゃうんだょねうさぎ


それに、口紅汗タンブラーに口紅がつくと、フタをしても飲み口部分にフタが

される訳じゃないから・・・持ち歩くとき、飲むタイミングを考えるね苦笑


気分のままに♪


このタンブラーのターゲットって女子?男性?

スポーツの時、オフィスで、ドライブ、外出先・・・いろいろな場面で、いろいろな

世代の方に使って欲しいびっくりって気持ちが込められて作られたタンブラーだと

私ゎ感じたので、ハッキリ感じた事を書いちゃってるけど・・・良かったからしmaya


常温の水を好んで飲まれる女性が増えてるし、浄水付タンブラーってすっごく

良いと思うんだけど、もっと飲み口、女性を意識して作れば良いのに汗

良い商品だけに・・・なんか勿体ないなぁ~しーん


私なら、タンブラー自体が少し高くても良い物なら買うと思うんだょねうんうん


専用のケース。。。もうちょっとサイズが大きいと嬉しいかも苦笑


気分のままに♪


きつくて下まで入れるの大変だったー汗



小さいカートリッジだから難しいのかもしれないけど・・・

クリンスイさんのポット型浄水器と同じカートリッジでも私ゎ嬉しいなぁおんぷ
なんて、交換用のカートリッジをお店に見に行ったときの思っちゃった顔 えへ



どこでも美味しいお水が飲める浄水器付タンブラー

災害時にも活躍しそうだから・・・非常袋の中にも入れておこーかしら汗




浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中



 
【新商品】携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー  月々1000円だけ! クリンスイ浄水器 レンタルサービス


家庭用浄水器の三菱レイヨン・クリンスイ株式会社 コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ



楽天市場 クリンスイのオフィシャルshop 中空糸膜フィルター採用の浄水器