ピンクボトルが可愛いウルルア | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

こんなハンドウォッシュ欲しかったびっくり


って思う。。乙女心をそのまま商品にしたかのようなハンドウォッシュを

使ってみたょぷうハート


みなさまのブログを見てずっと気になっていた。。可愛いボトルコレ下 黒豆

気分のままに♪

  牛乳石鹸 ウルルア


ピンクボトルが可愛いから洗面に置いてあるだけでテンションもあがりそう!ハート

このデザインボトルならインテリアのヒトツピカーンお洒落さを損なわずだねぐーウインク

気分のままに♪

ウルルアゎ・・・ポイント


新開発モイストキープ処方で、しっとりすべすべの洗い上がりキラキラ
保湿成分配合で、手荒れの原因となる手肌の乾燥をケアしてくれるの顔 えへ

殺菌成分配合でしっかり殺菌・消毒もしてくれるんだょ!ハート

それの。。ふわっと華やぐフローラルブーケ香りすきすき!なんだょ汗


洗ってみると・・・汗


気分のままに♪


キメの細かい泡。。ぷう

手に取り泡立てるとフローラルの香りがフワッと香り手を洗いながら癒される~

洗い上がりゎしっとり潤いのある肌になるのおんぷ手を洗った後もフローラルの

香りが微かに残る感じもいぃーねぐーウインク

可愛さ、潤い、香り。。私好み顔 ハートリピして使い続けたいなぁ~うんうん



みんな待ってた♪ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】モニター募集!


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中