本気でダイエットしちゃいましょ。。 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

夏なのに・・・全然痩せれていない私えーん

禁煙してから体重が増え続け。。。最近本当体が重いブタ 


私の中で少し環境が変わったから、今まで通りに生活していたら

より体重が増える危険があるから初めてみよーかなコレ下 黒豆


スリムトップス シンバイオ トライアルセット(グローバルダイエット)


美と健康をお手伝いするグローバルダイエット

スリムトップス シンバイオ トライアルセット(グローバルダイエット)
で、食事置き換えダイエットびっくり


気分のままに♪


シェイカー付きのトライアルセットでまずゎ5日間のお試しおんぷ

味ゎ5種類入っているから、好みの味を探すにも・・・ちょうど良いねぐーウインク

気分のままに♪


箱を開けてみると・・・コレ下 黒豆


気分のままに♪


こんな感じのセット♪


どれにぃ~しよぉ~かなっりょうくうさ3


全種類飲んでみて。。私のお気に入りゎいちごイチゴいちご
果肉と果汁がとってもジューシーで美味しかったんだぁ~ラブ

次ゎ無難なショコラかな汗


1食当たり165~168kcalなので食事をするよりもカロリーが低く

でも、1日に必要な栄養素はシッカリ摂れるから

気分のままに♪

私ゎ1日1食を置き換えるように心掛けているんだぁーぷう

なんとか増えた分元の体重に戻したいしね汗


300ccのお水で溶くだけと。。。作り方はメチャ簡単だんだよー

食事のバランスを取りながら置き換えダイエットに挑戦を続けてみるんだぁーおんぷ



グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中