ダイエット中のデザートに雑穀フルーツオーレ♪ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

あぁーーーーー↓↓↓↓

禁煙してから体重が増えるだけで・・・全然減らないの顔 あうー



このままじゃヤバイ汗



だから・・・



少し食事制限をしなくっちゃ!!+゜!!+゜

って、思って。。。1食だけ置き換えダイエットしてみても中途半端。。

朝食の代わりに置き換えていたから効果もなく。。失敗してばかり↓↓↓↓

デザートだって食べたい。。。誘惑に負けて高カロリースイーツ食べちゃうショックおやじ。



こんなんじゃ・・・絶対痩せれないょね汗



今回こそゎ成功させなくちゃなっ!!+゜!!+゜って思って手に取ったのゎコレ下 黒豆


気分のままに♪


新感覚の低カロリー代替食 雑穀フルーツオーレ 美@momoco


気分のままに♪


ブルーベリー、いちご、マンゴーの3種類+雑穀米が入っているのおんぷ


デザート代わりゃお腹があまり減っていない日の夕食に食べてみたんだっ♪

私のお気に入りの味ゎ。。。コレ下 黒豆


気分のままに♪


フリーズドライされたブルーベリーブルーベリー


気分のままに♪


このままでも食べれそうな苦笑

なんて思いながら作り方の通り。。。牛乳を150㏄加え


気分のままに♪


よくかき混ぜてみると・・・


気分のままに♪


ブルーベリーの実が出てきたょぷうハート

これで完成でゎなくて。。。ココに雑穀米を加えるのポイント


気分のままに♪


国産精米、とうもろこし+発芽玄米、もち赤米、発芽かだか麦、発芽もち麦、

発芽もちきび、発芽ひえ、発芽ハト麦、発芽もちあわ の8種類の国産雑穀

からできた型焼き雑穀米ピンッ


ショートケーキ1個だと344カロリー

シュークリーム1個だと219カロリー


この雑穀フルーツなら1食157カロリー顔ピカーン


ちなみに。。いちご味も157カロリー、マンゴー味ゎ163カロリー汗

低脂肪牛乳を使えば33カロリーも抑えられるんだってラブ



雑穀米なら。。食べた感もありそうだし満足できるかしら。。おんぷ


気分のままに♪


半分に割って入れ、こまかくスプーンで砕きながら食べてみたのぺろっ

気分のままに♪


食感ゎ面白いねびっくり

でもね。。雑穀米に味がなくて・・・ブルーベリーオーレですぐ柔らかくなるのかな??

って思ったけど、ずっとシッカリした食感が残っているし、味が浸み込みにくいから

雑穀米とブルーベリーオーレが別々のものって感じだったのえーん


だったら・・・私ゎ粉末ブルーベリーでヨーグルトと合わせて食べたいなっ汗

雑穀米が焼かれたお煎餅風なものを添えても良いし、別で食べても良いし・・・


味は一番ブルーベリーが好きだけど・・・


食物繊維が摂れるように雑穀米をプラスして食べるように考えられているなら

私ゎもっと美味しく食べてカロリーを抑えれたら。。もっともっと嬉しいなぁcandy☆



ダイエットしたいなら黙って食べろって感じだょね顔

私の感じた事を記録として残したくって・・・素直な感想を書いちゃいました汗




美@momoco ファンサイトファンサイト参加中