第31回RSPin東京★ ファイテン アクアゴールドプレミアムモイスチャージェル ★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

ファイテンと言えば・・・スポーツ選手などが見につけているチタンのネックレスが印象的だけど

6年前から基礎化粧品も扱っているので、今回は基礎化粧品をご紹介しますウインク5

ブースで試して私が惚れた基礎化粧品ですなるほど

気分のままに♪

 アクアゴールドプレミアムモイスチャージェル

ブースでゎファイテンチタンローラーの隣に置かれていたモイスチャージェル

気分のままに♪  気分のままに♪

タイミング良く人がいなかったので、説明を受けながらモイスチャージェルを実際に試させて

もらっちゃったラブイェイ

気分のままに♪

ジェルがピンク色してるの分かるかな!?*
手に塗ってみて・・・モイスチャージェルゎのびがベタベタしなぃピカーン

ジェルが肌に吸い込まれていくような感じで、しっとりサラサラなお肌になったょなるほど

少し時間がたってから手の甲をなでてみると、肌が気持ちよくもっちりまで実感できたょ!ハート


ジェルが、ほんのりピンク色をなのは「金の色」だからなのコチラコチラ

気分のままに♪

     アクアゴールド -金のチカラ-


アクアゴールドは、ファイテンの水溶化メタル技術により金をナノレベルで水中に

分散したもの。なんだょニコって言われても、イメージできないよね苦笑私もょ。

なので、記憶に残しておいて欲しいキーワード「金を使ったクリーム」


金のクリームゎ・・・

“もっちり肌”へするためのカギ自然の成分を贅沢に配合


気分のままに♪


クローバー天然成分で肌を健やかに整える

  *リンゴ果実水・・・肌にスッと浸透してうるおいをキープ

  *桜エキス(花・葉)<国産>・・・肌荒れや日焼けによるシミ、汚れや古い角質層

         によるくすみの原因を防ぐ「桜の花と葉」のエキスを配合

  *シルク<京都産>・・・浸透性に優れ、長時間保湿

クローバー角質層まで徹底保湿

  *コラーゲン<下関産>

  *ヒアルロン酸

  *セラミド

  *マカデミアナッツバター・・・角質層の表面にしっかりフタをして、うるおいを与える

クローバーエイジングケア成分で年齢を感じさせない肌に

  *カラスムギ殻粒エキス

  *モロコシ茎汁・・・ピンとハリのある肌へと導く



毎日使うものだから肌にやさしい基礎化粧品が良いもんねぐー


気分のままに♪


ピンッ無香料・無鉱物油、アルコールフリーで、国産原料90%以上なのハート

私は、直接お肌につけるものだから無添加が良い!!使う安心って必要だんピカーン


ココまででも凄い基礎化粧品なんだなぁすきすき!と、思うのだけど・・・

もっと凄いのが防腐材コチラコチラ

気分のままに♪


     アクアシルバー -銀のチカラー


アクアシルバーをプラスすることで、防腐剤フリーの化粧品が実現されたのキャキラキラ

こちらも、水溶化メタル技術によって銀をナノレベルで水中に分解したものです。



金と銀を使った無添加基礎化粧品と知ったら、試してみたくなりませんか!?*

私はいろいろ試してみたくなっちゃったょなるほど


サンプルとしていただいたアクアゴールドプレミアムモイスチャージェルゎもちろん


気分のままに♪  気分のままに♪


サンプル百貨店さんの「ちょっプル 」で購入したアクアゴールド トライアルキット


気分のままに♪  気分のままに♪

たっぷり試させていただきましたウインクイェイ


お肌のお手入れって、あれもコレもつけて・・・面倒に感じる時ないですか?!

そんな方にオススメなのがアクアゴールドプレミアムモイスチャージェルなの顔 にこっ

なぜかと言うと、化粧水・乳液・美容液の3ステップを1本に凝縮したオールインワンジェルだから

朝晩の洗顔後に塗るだけでOKだょ!ハート



さらに一緒に使うと浸透力がアップすると聞いていたので、お試し購入したトライアルキット

アクアゴールドプレミアムモイスチャージェルを塗る前にアクアゴールドローションを顔全体に

シュッシュッ(ミストタイプ)とふきかけ馴染ませてから使ってみましたニコ最後にアクアゴールド

クリームを塗ってフタをするテレこれが私の試したスペシャルケアなるほど



お化粧品で肌がスグ荒れてしまう私だけど・・・


このアクアゴールドシリーズは本当安心して使える化粧品でした。今まで使った化粧品の中で

一番肌にシックリくるかも顔 ハートしばらく使い続けてみたいので、近所のファイテンショップへ足を

運んでみようと思っています。埼玉県では、越谷、所沢、さいたま市など9店舗もあったナァ顔 えへ



価格的には・・・


  アクアゴールドプレミアムモイスチャージェル  5,250円(税込)

  アクアゴールドローションゃクリームなど     1本当たり2,100~3,150円(税込) 

基礎化粧品としては、決して高い金額でゎないと思うので使ってみるんだうき

ネット販売限定で、可愛いポーチ付トライアルキット 1,890円だったょ→コチラ



もっちり肌を体験してみたい方ゎファイテンショップ若しくはサイト覗いてみてねウインク5



ブースにいた方々のような美しい肌を目指して使い続けてみたいですペコリ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ファイテン様   http://www.phiten-store.com/cp/ladies_product01.php

 サンプル百貨店様  http://www.3ple.jp/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



気分のままに♪     気分のままに♪    ペタしてね