渋谷西武食品館1/15リニューアル!絶品惣菜&スイーツ大試食会④ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

レシピブログ さんのご招待にて、1/11に参加させていただいた

西武渋谷店食品館リニューアルイベント!!絶品惣菜&スイーツ大試食会

の様子と気になり商品を数回に分けてご紹介しちゃいますなるほど   ・ PR  ・   ・ 



レポート③からの続きです・・・



美味しそうなスイーツもたくさん顔 ハートあったので紹介します。

会場では残念な事に・・・お惣菜で満腹になり殆どスイーツ食べれなかったので

紹介&お土産でいただいた物を合せながらレポートします顔 えへ



ごはんかわいい犬の焼印が押された ドラ焼きごはん


両口屋是清 千なり 渋谷さんぽ


気分のままに♪


しっとり・ふんわりした焼皮の中にゎ北海道産の小豆で出来た餡。

和菓子が苦手な私にゎ、ちょっと餡が甘くて1個ゎ食べれませんでした汗

お裾分けした方々からゎ「美味しかったょハートちょっと甘いけど・・・」との事。

でも、焼印も可愛いからお土産にするにゎ良いかもぐー


気分のままに♪  気分のままに♪

 カート3個入り  389円おつかい




ごはん見た目はしっとり「かりんとう」ごはん


麻布かりんとう こがし黒蜜かりんとうまん


気分のままに♪  気分のままに♪

黒糖の味がシッカリ!!中に入っている餡ゎ甘すぎない感じで美味しかったょペロ

見た目も、味も変わっていて一緒に食べた方々からゎ好評価でした!!+゜


お土産には・・・かりんとう1袋いただいちゃったキラキラ


気分のままに♪  気分のままに♪

ちょっと固めだけど、上品な味わいのかりんとう。

今度、西武渋谷店へ行ったら、実家へお土産に買って帰りたい1品だょ好き



 カートかりんとうまん 6個入り  630円おつかい




ごはんフルーツたっぷりロールケーキごはん


パティスリー キハチ  キハチトライフルロール


気分のままに♪


ふんわりしたスポンジと、濃厚なカスタードクリーと生クリーム+季節のフルーツラブ

甘さも控えめで、とっても美味しかったょ!ハート

キハチの一番人気のロールケーキらしんだけど・・・納得はうっペロッと食べれちゃう味だもん。


 カートハーフサイズ(約14㎝)  2,100円おつかい



私が食べて気になった商品をメインに紹介しましたが、ここからゎ画像中心でUPします。

気分のままに♪  気分のままに♪


どちらのチョコも気になったけど・・・結局食べれなかったの。

お米から出来たチョコとかも変わってたので食べてみたかったんだけど・・・残念はぁ

明日、また出会えると嬉しいなぁはうっ


気分のままに♪  気分のままに♪

こちらも写真だけ・・・


気分のままに♪  気分のままに♪

こちらも・・・

半熟カステラ気になってたのに食べれなかったはぁ

今回紹介されていた「半熟カステラ」ゎ、表参道cafe’サンの物でした。



次回、このような試食会に参加させていただける機会があったら、お腹への配分を考えながら

全部のお料理&スイーツをご試食できるようにしたいと思います。

せっかくだもんね!ハート


出来れば、番号札が貼られたお皿にお料理がのっていて・・・試食時間が1時間じゃなくて

もう少し長ければ嬉しいのになぁ~。なんて感じてしまいましたcandy☆