簡単!おうちカクテル(〃∇〃) | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

【AneCan×AmebaGG★Xmas】サントリーの『おうちカクテル』どうだった? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】サントリーの『おうちカクテル』どうだった? 参加中


自分でも簡単にカクテルが作れるってトコ!!13 気に入っちゃったなるほど

実際にブースでもカクテル作りの体験ができたの顔 にこっ
もちろん体験しちゃいましたイェイ

体験したカクテルゎ・・・『ビターカルーアミルク プチ講座』

気分のままに♪

作り方ゎすっごく簡単なので紹介しちゃますきゃっ

気分のままに♪

用意する物は、サントリーアルーア(手に持ってるやつね!)、牛乳、インスタントコーヒー

気分のままに♪

氷を入れたグラスに、カルーア1/4 、 牛乳3/4 を入れただけでも美味しく飲める
んだけど、もうヒト手間加えるだけで美味しさもUPしちゃうょコチラ

気分のままに♪

インスタントコーヒー小さじ1 を加えて完成だょ!!
インスタントコーヒーが解けなくても全然sao☆美味しいので試してみてねウインクきらきら!!


今回、プチ講座で使用したカルーアコチラこれだょ。
       ビター カルーアミルク


入り口でいただいたウエルカムドリンクシャンパンも紹介するね。
ベッキーちゃんがスクリーンに登場し作り方を教えてくれたで・・・顔

気分のままに♪  気分のままに♪

カルーア1 : ソーダ3 レモンを添えていただきましたニコ
すっごくサッパリしていてお酒って事を忘れちゃうくらぃ飲みやすい味だったょなるほど
グラス1杯じゃなくて、もっと飲みたくなっちゃったもんcandy☆
実際に家でも作って飲んじゃってまぁ~すイェイ


ブースでのガラガラくじゎハズレたけど、お土産バックの中に『おうちカクテル トライアルセット』
が入っていたのなるほどやったぁアゲアゲアゲアゲ

気分のままに♪

真ん中のルジェカシスゎおうちカクテル限定セットとして、オレンジジュースがセットされて
売っていたので・・・つぃ買っちゃった顔 えへ
ルジェカシスゎ紅茶で割っても美味しく飲めちゃいますょぐーayumi
添付されていた冊子やじるしを参考に、お正月ゎ家飲みでカクテルを楽しんでみようぉ♪

気分のままに♪  気分のままに♪

サイトでも、カクテルレシピがみれるので是非アクセスしてみてねらぶ

楽しくかんたんに作れる!「おうちカクテル」(PC)
おうちカクテル