第29回RSPin浦安♪♪東洋水産:マルちゃん甘口焼そば | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

東洋水産って聞くと、ピンッとこない方がいるかな!?*


でも・・・このコチラ画像みたら知らない人ゎいないよねニコ


気分のままに♪


そーマルちゃんマルちゃんの会社の社名が東洋水産 なんだょ!ハート


マルちゃん 」の笑顔には「お客様に、美味しさや楽しさ、幸せをお届けしたい」という

願いを込めて、1962年に誕生したんだってピンッ



焼きそば焼そばを手軽な家庭料理に変えた「マルちゃん」焼きそば


焼そば3人前に、新しい味が仲間入りしたょ顔 にこっ(2010年08月23日発売)


気分のままに♪


焼そば甘口ソース 3人前

しっかりとしたコシと弾力のある中太麺に、りんご果汁を使用した甘口の液体ソース

合わせた焼そばハート



RSPin浦安 に参加した際にお土産でいただいたのでやじるし作ってみましたキラキラ


気分のままに♪


家であまり作ることがないので、今回はそば飯うふ♪を作ってみました!ハート



作り方は簡単ピンッ


まず。。使う焼くそばゎやじるしやじるしマルちゃん焼きそば甘口ソース


気分のままに♪


キャベツ、ニンジン、ピーマン、豚ひき肉、冷凍ご飯を使いましたペロ


気分のままに♪  気分のままに♪

焼きそばは、4等分にカットをし、冷凍ご飯ゎ解凍してからクッキングスタートおりょうり


気分のままに♪  気分のままに♪


油をひき、豚ひき肉→野菜の順番で炒めてから、4等分にした焼きそばをほぐしながら炒め

解凍しておいたご飯を加え炒める。炒めたら、添付の液体甘口ソースを加えました。



ソースだけ舐めてみたら、たこ焼きソースみたぃな甘さでしたニコ

甘すぎなくて美味しいにソースに食欲がアゲアゲアゲアゲ

やっぱり「マルちゃん」焼きそばって安心する味だょね!ハート



普通の焼きそばも作りましたやじるしやじるし


気分のままに♪


甘口ソースと太麺が良く絡んで、とっても美味しいねラブ

粉のソースよりも混ぜ合わせ易いから、私は液体ソースの方が好きかもなるほど



残りの1袋は、トッピングして楽しみましたやじるしやじるし


気分のままに♪


カロリーが高いょ…って言われちゃいそうだけど・・・

マヨネーズ、七味、かつお節をのせていただきましたスプーンフォーク


甘めのソースとマヨネーズゎ合いますなぁ~食べる 美味しかったハート



マルちゃん焼きそばのって、いろいろな種類が発売されているのご存知ですか!?

私は、今回始めて知った味が結構あったので、これからスーパー探して試して

みようと思いますウインクイェイ


マルちゃん商品ラインナップURLコチラ    マルちゃんオリジナルレシピURLコチラ



サンプル百貨店様 東洋水産様 美味しくいただきました顔 えへご馳走様でしたペコリ




気分のままに♪  RSPin浦安  by.東洋水産  焼そば 甘口ソース 3人前