雲上に浮かぶ天空の茶園 by.RSP | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

美味しいお茶を見つけたょayumi


RSPin白金台に参加された方々がレポートした記事を読んでいて

私も飲んでみたくなり注文しちゃったウインクイェイ


気分のままに♪

KGFジャパン  カラダに良いお茶 カテキン150



注文したのゎ・・・

①ティーパックタイプのカテキン150(12P入) 500円(税込)
 新発売記念お試しセット 価格だったので通常よりもお得ピカーン


②粉茶タイプのカテキン700(袋) 1200円(税込)


お届け後、早速お試ししちゃいましたウインクイェイ


まずゎ・・・温かいお茶といて飲んでみる事にしたのキラキラ

白いカップの中みてみてやじるしやじるし袋に残っていた粉茶、勿体無いからカップに入れていたの。


気分のままに♪

すっごく深い緑色なの!ハートこの色を見ているだけで、飲みのが楽しみになっちゃうおんぷ
実際に飲むと・・・色が濃いのに苦味のない美味しいお茶だったょayumi
お茶って、こんなに美味しかったっけ!?って思っちゃった。


お水でも作って飲んでみたょうふ♪


気分のままに♪  気分のままに♪

職場でゎ毎日水出しのお茶を作っているの。。。スーパー系で購入した物を使ってね。

そのお茶と比べてみると、違いがハッキリ!!+゜

普段作っているお茶だと、水出しをして時間が経過すると、お茶の緑色が下に沈み黄色がかった

色に変化しちゃうの。飲む前には良く振って色を混ぜる感じで注いでいました。

味ゎ、お茶のお味が濁っている感じなの汗


だけど・・・


カテキン150ゎ、水出しして時間が経過してもキレイな緑色は変わらず保っています。

味は、お湯で入れた時と同様!!+゜濃い色だけど苦味がなくて美味しいお茶茶
だったのラブ これゎイィーーーょぐー無農薬で安心しても飲めるしね汗


気分のままに♪

お客様にお出しするお茶としても、味も色の恥ずかしくなく出せるお茶!ハート

自慢出来ちゃう美味しい味に大満足出来ちゃったayumi



注文して正解キラキラ

と思っていた頃。。。「つぶやき大賞」の賞品として届いた中にも入ってたのハート


気分のままに♪

やったぁー好きラッキー


美味しいお茶独り占めゎ少し気が引けたので・・・

職場用のお茶にも、このカテキン150を入れて皆にも飲んでもらったょぽっ

でもね。。何も・・・誰も・・・言わないのあせ

お茶が変わった事に気付かないのかな?????思ったけど・・・

普段よりも、お茶の減りが早かったから、きっと美味しくてゴクゴク飲んじゃったってコト!?

感想を求めなかったから、口に出しては誰も何も言わなかったんだょね汗多分。。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お茶....メモpen+.


お茶の源流(雲南省)に連なる安南山脈で栽培されているょ。

モクチャウはラオス国境に近いヴェトナム北部、ソンラ省で海抜1000mの山岳地帯で

年間150日ほど濃霧の降る秘境です。雲上に浮かぶワンロケーション100ヘクタール

の茶園は正しく天空の茶園です。(詳しくは http://antea.jp/page03.php  )


お茶カテキンの効果・効能


気分のままに♪



体脂肪を燃焼させ、ダイエットをサポート

カテキンがインフルエンザを予防

抗酸化作用で、アンチエイジング

動脈硬化や高血圧を予防

糖尿病の予防

様々ながんの予防
虫歯や口臭の防止





やっぱり イィーねなるほどこのカテキン緑茶ぐー

この夏ゎ、濃くて苦味のない美味しいお茶と共に夏を過ごしまぁ~す顔 えへ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


サンプル百貨店様  KGFジャパン様 美味しく飲ませて頂いています。有難うございましたペコリ