ティファールでヘルシー蒸し料理 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

今話題の蒸し料理 って普段、家庭で作って食べてますか!?


私ゎ、ホットプレートで酒蒸しゎ作って食べてます顔 にこっ


余分な脂を落としてヘルシーな料理なので私ゎ好きですニコキラキラ☆

お野菜も、ゆでるより蒸す方が野菜に含まれるビタミンCをしっかり

キープできるんだってぴかーん


蒸したお野菜って、甘みがあって美味しいのょねラブ

美味しく食べれて、ヘルシー、しかも栄養素もキープ

食べたいけど・・・ダイエットしなきゃ↓↓な私にゎ最高に嬉しい調理法はぁと



蒸し料理専用の調理器具ってあるんだね!!13


気分のままに♪

ティファールのスチームクッカー


このスチームクッカーゎガスじゃなくて電気で蒸す調理器具コックさん・ピンクマ

水を入れて、具材をいれてタイマーセットすればOK



使い方も簡単・後片付けも簡単・コンパクト収納


気分のままに♪

アゲアゲ↑画像クリックしてねウインクサイトへリンクしてます汗



男性2人に1人、女性5人に1人がメタボの可能性があるんだって泣

蒸し料理を今以上に取り入れて、ヘルシーに色々なメニューに挑戦

してみたぃなぁなるほど

サイトに出ていたメニューコチラこんなの作れるんだねウィンクおんぷ

気分のままに♪ 気分のままに♪
海老とホタテ貝のライム&    おもちのラザニア
バジル風味


気分のままに♪ 気分のままに♪
豚肉と新玉ねぎの         鯛の二味蒸し桜あんかけ
柔らか蒸し





どのくらいの価格がするか調べてみたょ顔 にこっ

予想以上にお手頃な価格じゃない!?


T-fal 電気蒸し器 スチームクッカー ウルトラコンパクト VC100571

¥6,940
Amazon.co.jp