展示会①★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ


昨日の幸せな余韻にまだまだ浸っている
りょんでござります(-╯ω╰-)

なんとッ!!
昨日のりょんブロ★
アクセス数が約10万PVも
あったんですミラクル~




みなさんホントーに
ありがとうございます




初めての展示会には
色んな方達が遊びに来てくれました

右からりょん,AKBメンバーの
小林かなchan鈴木まりやchan
鈴木しほりchanとも
下左:川栄李奈chan名取 稚菜chan

右からBerryz工房の夏焼雅chan
藤江れいなchan

益若つばさchan♡

初対面だったんだけど
なんと!つばさchanの方から
声をかけてくれたの♥(..०ω०..)♥




すっごくすっごく
嬉しかったぁ(¶⁋ ▾ ¶⁋)♡




ありがとうございましたぁ!!!




まだまだあるので
ちょっとづつ載せてくネッ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚




笑顔を大切にっ★
-яion-


○Jelillオフィシャルブログ○
http://ameblo.jp/jelill

Candyからの投稿