河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

 



テーマ:
ハロハロ~♪*゚



ついに終わってしまったぁ、、、



みんなと力を合わせて作り上げた
約1ヶ月半。長いようでやっぱ
早かったなぁ(´;ω;`)。



初主演musical✨
「自分探しの旅に出よう!
カモメに飛ぶことを教えた猫」
{AD766F7D-C01D-44CD-9CC3-16CA83B036AC:01}
無事✨皆様のお陰で千秋楽まで
怪我なく楽しく終えることができました♡♡

御来場してくださった
皆様!ありがとうございました✩
{36D01B18-6BB2-4970-94BF-F4BFCB8BC074:01}
演出家さんが稽古の度に
人とどう出会いたいのか。
舞台で何をしたいのか。
何をお客さんに伝えたいのか。
ということをおっしゃっていたので
自分なりに考え悩みながら
今自分ができることを心掛けながら
本番を迎えました✩✩✩

思ってることを表現するのって
簡単なようで意外と難しい。。

この舞台のテーマでもあった
“異なるもの同士の愛”

異なるもの同士ですら
分かり合うのって
なかなか難しいのに、、、

環境問題とかも演じながらも
なんか色々と考えさせられました。

私が演じさせていただいた
カモメの雛のフォルトゥナータ。
{989D39BF-6CE9-4783-8471-374C8E093F12:01}
いかがでしたか?♡

普段から子供っぽい私ですが
もっと赤ちゃんっぽく!という指導に
精一杯カモメの雛になりきりました✩

そのお陰か初めてお会いしたお客様にも
「ホントの雛みたいで
すっごく可愛かったょぉ♡♡」
と沢山の方たちに評価してもらえて
とても嬉しかったです*´ㅅ`)"

見に来てくださった皆様✨
ありがとうございました\(*´∇`*)/

役的にも毎日
みんなに大切にされ愛されてる
フォルトゥナータだったから
終わっちゃってなんだか今とても
寂しい気持ちでいっぱいです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)。

キャストのみんなもホントに優しくて
丁寧にアドバイスをくれたり
心の支えになってくれたりと
感謝の気持ちでいっぱいッッッ!!!
{C5E9C071-671E-422A-87AF-B03B5A817D06:01}
柳瀬さん✩大塚さん✩宇部さん✩
ありがとうございました(✿˘艸˘✿)!!!

休憩中のご飯もめちゃめちゃ
楽しかったし嬉しかったです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡




あぁ,ホントに寂しい。。





最後に思い出の写真でお別れです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
{F6516BAE-C615-4D02-8CE8-06141FA980BF:01}
楽屋でみんなとパシャリ✨✨
{8491C62A-E810-42F0-8970-BA257D39368E:01}
マチアスと♡♡
ケンガー(卵を産んでくれたホントのママ♡)
{AC31EBDF-C80D-49B2-94C0-1F9E21F68154:01}
向かい風ことみかちゃん♡♡
{C32DD26F-AB50-49DA-A528-A10FC3945181:01}
一番長く過ごした唯一の女性キャスト♡♡
ありがとぉ(*˘︶˘*).。.:*♡
{1DF0016C-C9A7-4B47-871A-151B527E517B:01}
博士こと宇部さん♡
{BE2A4B06-530F-426F-A766-8B169FABBA10:01}
いつも無邪気でお話もいっぱい聞いてくれた
優しいお兄ちゃん的存在でした*´ㅅ`)"




大佐こと柳瀬さん♡
{EBD66CE1-0684-4883-B32F-4C044DF1D0DA:01}
歌声が素晴らしくて✨
いつも周りをしっかり見てくれている
ホントに大佐そのものでした*´ㅅ`)"





ゾルバこと大塚君♡ママ~✨
{4F3BD63B-F93A-42E1-B031-0DCF87601252:01}
優しくて癒しvoiceに素敵な歌声♪*゚
大好きになりました(灬 ˘³˘灬)~♡






この舞台を通して色んな人と出会い学び
少しは成長できたのではないかなぁ✩
なんて思ってます(*・ω・)♪*゚
{3A69EF71-7D52-49BE-9251-A743C9230381:01}
出会いに感謝(≡'・'≡)♡♡
ありがとうございましたぁ!!!





笑顔を大切にっ★
-яion-

大宮アイドール✩来店LIVE✨
11/13(金),20日(金)21:00~

11月28日(土)
蒲田マラソン(フリーLIVE)

LIVEの事前予約は
必要事項をご記入の上
(お名前・日付・枚数)
こちらのアドレスまで
お送りください^^*
いいね!した人  |  コメント(1)
りょん★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み