祝★12位...おめでとぉ☆ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜



選挙発表から
一夜が明けました...!!



今回,りょんの大切な大切な妹[みんな:03]
智美がAKB48総選挙で
12位という素晴らしい
順位を頂くことができましたラブラブ

投票して下さった皆さん
ホントにホント~に
ありがとうございました(///∇//)[みんな:05]

りょんは,一人TVの前で
ドキドキしながら
智の順位発表を待ってたんだけど
Twitterにも呟いたように
心臓がもたない!!って思うくらい
緊張しちゃったんだよネあせる

一人づつ選抜メンバーが
発表される度に何故か
涙が止まらなくて・°・(ノД`)・°・

智が呼ばれた瞬間[みんな:03]
ここだけの話し...
智より泣きじゃくってました(ノ◇≦。)笑〃

なんか,自分のことのように
凄く凄く嬉しくて嬉しくて
たまらなかったんだよネッ[みんな:04]ドキドキ










ホントにおめでとぉ!!
智にはみんなが着いてるよっ[みんな:05]










昨夜はサプライズで
12位おめでとうプチパーティを
開催しました(〃∇〃)[みんな:06]
photo:01


智がいつ帰ってくるか
分からなかったから
準備して夜中の1時ごろからずっと
部屋を暗くして待ってたの星空

何かキャンドルだけ灯してたから
一瞬,バンパイヤの
部屋に居るんじゃないか?って
錯覚しちゃったよネッにひひ








『ただいまぁ~!!』










サプライズは大成功っ[みんな:07]
photo:02


今回は,智の大好きな
アメリカンチェリーで
順位を表現してみたょさくらんぼ[みんな:10]





喜んでもらえて良かったぁ(/ω\)[みんな:11]





今日からまた一年
智らしく笑顔で頑張ってネっ★ミ
photo:03


りょんも頑張る~(´∀`)[みんな:08]










笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[ラジオ]
BIGTIMEシリーズ
「河西里音の春夏秋冬Voice★」
現在7局ネットで放送中ですッ!!

調布FM83.8 毎週土曜日
21:30-22:00

mail@chofu-fm.com
(6月のメールテーマ...梅雨)
*PC,Android:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio

全国!いや全世界で
視聴するコトが可能ですッ!!