☆お久しぶりね~♪☆ | 天使達のスマイル♪

天使達のスマイル♪

初めまして莉音♪と言います(//∇//)

球体関節人形等の人形が好きです(^-^)v

ドール好きの女性はよろしくお願いします(^_^)v

またまた超お久しぶりです笑い泣きアセアセ

平成から令和に変わって約2ヶ月弱ニコニコ

自分の誕生日と彩のお迎え記念日が過ぎ彩とは6年の付き合いとなりましたウインク


その後日にルイのお迎え記念日も過ぎましたニコニコ



そしてまたまた仕出かしましたアセアセ

ツィッターをやっている人は知っていると思いますがアセアセ

紹介します音符

6/22に窓にてコーディネートモデルのミニ20番のタンスキンの男の子をお迎えしました照れ
因みにミニの男の子は初お迎えですニコニコ
キュートはありますが雪鈴も本当はボディは女子だしCROBIっ子も違いますしねウインク

本当は横浜にももちゃんが降りてきてるとツィートされていたのでお迎えしようとしていましたが途中下車したら出会ってしまいましたガーン

昔ウチにいたキュートの竜に似ている気がして即決しましたラブラブ
ももちゃんはまたの機会にしますニコニコ
この子の名前は『悠都』と書いて『ハルト』と読みますウインク
大好きな作家さんの登場人物から頂き漢字は1字変えましたラブラブ




よろしくお願いしますルンルン