☆お久し振りです☆ | 天使達のスマイル♪

天使達のスマイル♪

初めまして莉音♪と言います(//∇//)

球体関節人形等の人形が好きです(^-^)v

ドール好きの女性はよろしくお願いします(^_^)v

またまたお久し振りですおねがい

今日で平成が終わり明日から新時代令和なんて実感はありませんアセアセ

ところでまたまたやっちゃったので報告します爆笑

日曜ドルパの後お迎えしちゃいましたラブラブ


ドルクさんから購入したCROBIさんのSinbiちゃんノーマル肌をお迎えしました爆笑



名前はアリソンと名付けましたラブラブ

ウチのSinbiちゃんは2人目となりましたが姉妹にするかはまだ考え中ですラブラブ

次回また明くと思いますが令和がいい時代になる事を期待しますニコニコ