オニオングラタンスープ | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の晩御飯
{0EC727AC-728E-47D0-9731-C6EE891F715F:01}


即席のオニオンスープにフランスパンを加え、チーズをかけて焼いただけの超簡単なグラタンスープを作ってみました

材料:2人前
即席オニオンスープ 2袋
フランスパン 適量
チーズ 適量
乾燥パセリ 適量

作り方
⑴フランスパンを食べやすい大きさに切る。
⑵耐熱皿にオニオンスープを表示通りの熱湯で溶きほぐし、フランスパンを加え、上からチーズ、パセリをふりかける。
⑶200度に予熱したオーブンで10分程焼いたら出来上がり

パンがとろとろっとスープと馴染んで美味しかった
簡単だし、また作ろうっと

娘ちゃんも気に入ったみたいでペロリと完食